Smily Possession

先週末のウエストハム戦。

すっかり間が開いてしまった今、残ってる感想は
「今季はほんと頼もしいわ」に尽き(笑)
10人になっても、負ける気なんかぜんぜんしなかったし!

厳しすぎる赤紙くらったフェルマーレンも、次節のみの出場停止で済むことになり、
恐ろしい事態・・は免れましたね(笑)

220x112.jpg

いいよいいよ、働きすぎだから。CLで活躍してもらわんとならんし!


アーセナル×ウエストハム 2:0 (PL第31節)
    5.デニウソン
   38.ファブレガス(PK)


220x111.jpg

ムニア神ありがとう!翌日レイナがはじいたのをルーニー決めたの見て、さらに深く感謝。
ついてないときってほんとあんなもん。
デニウソンのシュートもベントナーのアシストもすごくよかったね~
そしてあのおかしな踊りにゆいいつ絡みに行くナスリんに笑った。
なんかステータス吸い取られたりしてないよね?w

週末はアウェーのバーミンガム。やな相手だけど、しっかりポイント積みましょう!
若いチームだもん。波に乗っちゃえばこわいもんなんかないよね☆
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
ホームゲームとあってか、10人になっても負ける気はしなかったですね。楽なゲームではありませんでしたが。。。(笑)

フェルメーレン、1試合の出場停止で済んで良かったです。今のDFラインを支えているのは彼ですからねぇ。休養と考えましょう。

ペルシの復帰も近づいてきましたし、タイトル獲得のチャンスが残った状態で彼を迎えたいですね!!
2010/03/24(水) 01:36:33 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

やっぱ、負ける気しなかったですよね(笑)?
そのへんがほんとに頼もしくなったもんだ、と。
私がお気楽なだけかもしれませんが、最近ゲーム見ててヨユーあるんですよね~

フェルマーレン、1試合確定ほっとしましたね~
うん。休養と考えます!
週末の試合、もしかしたらソングが最終ラインに入るかもですね。
そうするとそれはそれで中盤どう組むのかってのも楽しみ。
2010/03/24(水) 08:04:47 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/333-7569356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
