Smily Possession

さてさて、CLってことで「喰っちゃえ大作戦」です!

先週、各国のお菓子が充実してる近所のスーパーのぞいたら
スペインものが皆無・・
断酒中ゆえワインってわけにもいかないし、わぁわぁどーしよー!てんで
千葉ニューまで食材探しの遠征に行ってきました。

んで、多国籍食材店にて
「輸入元がスペインのものあります?ワイン以外で」という
店員さんには意味フな質問して、仕入れリストからピックアップしてもらったという・・w

SN3F0422.jpg

ありましたよ~。サーモンオリーブの瓶詰め。
バルセロナのじゃなくてセビージャ産だけど、そのへんはワカチコで

それで、パスタソース作りました

SN3F0423.jpg

血祭りにあげたるぜ!ってことで、真っ赤なトマトソース
美味しくいただきましたわよ~。
あ。。ま、間違ってもガナに赤い紙なんか出ませんように
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
さすが筍母さん、手が込んでますねぇ。食材も遠征してGETとは恐れ入ります…(笑)。

私は手抜きですが、お互いの願いが通じると良いですね。後は応援あるのみ!

パスタ美味しそうです。。。(笑)
2010/03/31(水) 22:33:10 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

いやいや~、そんなに手はかかってないんですよ(^^;)
昨季、ケーキ作ったり手をかけたときに限って成績いまいちだったので
安く簡単にやっつけることに決めてるんです(笑)
美味しく喰ってやりましたよ~~

しかし食材を近所で見つけられなかったときは焦りました。。
次からはもっと早めに用意しよう。
ではそろそろ仮眠に入ります!応援頑張りましょうね~

2010/03/31(水) 23:02:41 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/336-3e16da06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
