Smily Possession

敗退。メッシをとめられませんでした。

バルセロナ×アーセナル 4:1 (CL準々決勝2ndレグ)
   18.ベントナー
   21.37.42.88.メッシ


言い訳してもしゃあないけど。
このメンバーで勝てるほど甘くなかったよね。
今後のPL5試合もほぼ今のメンバーでやりきらなければいけないこと考えると、
CLなくなったのはプラスかもよ。と、こんなところでポジティブ思考・・
「先制アーセナル!!!!」して、少しの時間でも楽しませてくれてありがとよ!
特にクリシ。ハート見せてくれて嬉しかった。

今日のゲームでさらにけが人増えたりしてないことを祈ります。
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

私も思いました。
CLなくなったのは...こりゃリーグタイトル取れってことなんじゃあ!って。
怪我人続出も、バルサとここで当たったことも、ついでにバーミンガムに引き分けたことも、ますますリーグに集中する為の運命のいたずらなんじゃ...みたいな。
てかそう思うことにします!

ラムジーが怪我した試合の後円陣になった時に、セスクとクリシーがもともと決めてたか様に自然に円陣作ったじゃないですか、そん時にあーそっかーこの2人が一番古株やもんなーと思ったんですよね。
クリシーもベテラン勢とセスクの陰でチームを引っ張ってるんですね、と今日も改めて思いました。
2010/04/07(水) 07:09:25 | URL | iruyak #-[ 編集]


> iruyakさん

観戦おつかれさまでした。
PL、よそ次第ってのがせつなくもありますが、
自分たちは全部勝つしかないっていう、やることはひとつに決まってるのが
今はなんかちょうどいいのかなって思います。うまく言えないけど。。

クリシはこないだかその前のリーグ戦でも
終盤インターセプトして上がってってシュートしたり、
ほんと、諦めない気持ちを見せてチームを鼓舞してくれてると思います。
正しいベテランの姿って感じで、すごく頼もしくて嬉しい。
あとはロビンが戻れば、一緒に支えられますね!
2010/04/07(水) 08:11:54 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
カンプ・ノウでこのメンバー。客観的に見ればこの結果にも納得です。メッシ、キレキレでしたもんねぇ。。。
そんな中で、狙った通りの先制点。夢を見させてもらいました。

普通だったら心が折れるような内容。クリシーの気持ちの入ったプレーには感動です。今シーズン一番と言える活躍だったのではないでしょうか。

さぁ、残りはPLのみ。クリシーのような気持ちの入ったプレーで逆転優勝を期待しましょう!
2010/04/09(金) 00:25:07 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

やっぱりクリシよかったですよね!
若いけどチーム内ではベテランってことで、
強い気持ちを見せてくれましたね~
ナスリんはもう、入場してアンセム聞いてるあたりから
表情がかたくてかたくて・・
こんな舞台でセスクの代役背負うことになって、いっぱいいっぱいだったかな。
きっといい経験になると思います。だってまだ22歳だもん(^^;)
まぁそう考えれば考えるほどセスクはすごい子だって改めて思うんですけどね。

あとはPL全部勝って、よそを見守るだけです。
やることはっきり決まってる分、すっきりしていい感じ。
選手も気持ち切り替えて出てきてほしいですね!


2010/04/09(金) 15:48:17 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/340-2ccbbab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
