Smily Possession

ここご覧になって下さってるとのことでしたので☆

phumiちゃんママさん、今日はどうもありがとうございました!
なんだかんだいっても初対面ってことで、実はけっこう緊張してまして、
失礼なこと言ったりしたり、あったかも・・・母子のしばしのお別れに思いっきり邪魔しちゃったし
ずうずうしくご馳走にもなってしまい、恐れ入ります

とっても美人母子さんなので、ドキドキでした~
私も、娘はたくましく育てていきたいと思いますです!!
短い時間でしたがすごく楽しかったです。
そして、phumiちゃんママさんを見習って、リアルタイム観戦がんばりまーす(笑)

多謝。
スポンサーサイト
コメント
こちらこそありがとうございました
貴重なお休みの日にわざわざ娘に会いに空港まで来てくださってありがとうございました。 おじゃまかなと思いつつも 実はとっても筍母さんに お会いしお話したかったので一緒にお茶までさせていただきました。母付きで驚かれたと思います。ごめんなさい。だっていつも読まさせてもらってるブログのあの筍母さんですもの 筍母さんは、想像通りの 優しい眼差しのとても魅力的で素敵な方で、お話も楽しく もっともっといろいろなお話しをしたかったです。

これからも ブログ読まさせてくださいね。アーセナル愛にあふれたポジティブなブログ大好きです。




 
2010/04/10(土) 22:20:37 | URL | phumi母 #-[ 編集]

> phumiちゃんママさん

わ~~、コメントまでいただいてほんとに感謝ですー!
わざわざなんてことは一切ないんですよ~。
私がphumiちゃんにぜひともお会いしたかったんですから☆
都内に出るより成田のほうがラクに行けるので
初顔合わせなのにお見送りなんてちょっと変わったことになってしまいましたが、
いろいろとお話ができてとっても嬉しかったです!

ママさんがあのときおっしゃってたように、
好きなチームが同じってことから広がる人の輪ってすごいですね。
その中でも実際にお会いできる方やチャンスは
田舎のパート主婦してる私にはとても限られたものなので、
大切にしたいと思いますし、今回はほんとうにお会いできて良かったです!

それにしても母子で同じチームを応援できるのってすごくいいですね。
私も娘がグーナーになるように仕込もうかしら。
ロビンのユニ上下(本物じゃありませんが)パジャマにして寝てますけどね。
試合の録画流してると、顔見て名前が言えますけどね(笑)あれ、すでに??
頑張って英語の勉強してもらおうと思います!

また機会がありましたらママさんと
「母目線でアーセナルを語る会」したいです~
セスクを「あの子」と呼んで愛でるママさんに共感しました♪
ブログ、ポジティブな内容で楽しんで続けていけたらと思っています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
 
2010/04/11(日) 01:06:06 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/341-61cf376a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
