Smily Possession

今シーズン何度目かの「リーグ戦終了のお知らせ」

今回ばかりは本物だろうなぁ。。。
なんだったんだろ、あのグダグダ加減。
そんなにCLがショックでした?
一週あいてダレました?
・・正直わけがわかりません。優勝したいんじゃなかったの?
チェルシーに喰らいついてくんだ!という気持ち・・・
ノースロンドンダービーという舞台で、それを見せることも出来ない選手。
成果を出せ、じゃなくて、気持ちを見せてって願いですよ。
ほんとがっかりもいいところ。
懸命な選手との差はなんですかね?
言い訳があるなら聞きたいです。


トッテナム×アーセナル 2:1 (PL第34節)
   10.ローズ
   47.ベイル
   85.ベントナー


せっかくのロビンの復帰を、こんな胸くそ悪いゲームと同じくくりで書きたくないから
これはこれで終わりにする。
シティ戦は当然必勝だけど、少なくとも他のゲームは若手にチャンスあげていいと思う。
試すCB誰もいないってのが笑えるけど。
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんにちは。
私も負けという結果より、あの覇気の無さにガッカリでした。キャンベルくらいでしたからねぇ、気合出してたの…(悲)。

フェルメーレンの負傷交代がこのゲームの全てだったと思います。代わりのシルベストルの不安定さがハンパなかっただけに。ロスタイムのミスパス…。もう勘弁です。。。(涙)

このゲームで復帰したペルシは完璧でしたね。長期離脱の影響を感じさせませんでした。このストライカーが離脱していなければ。。。
2010/04/15(木) 17:50:15 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

なんか、納得いかない終戦って感じですよね。。。
気合入ってる選手と、入ってない(ように見えた)選手の差が・・・
アーロンの怪我で固まった一体感はどこに行っちゃったんだ?って。

ロビンも、口には出さなくても
「自分がいれば」って何度も思ったでしょうね。
そして今はセスクがそう思ってるでしょう。
切ないなぁ。今季ベストメンバー何試合組めたろう?
WMは選手にとってとても大事なものだってわかるけど、
とにかく怪我をせずに来季に備えてほしいですね。

あと4試合、2位目指して戦うというロビンを楽しみにします!
2010/04/16(金) 00:54:54 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/343-ff26db76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
