Smily Possession

アデ・・バ・・??いたっけそんなヤツ

sp20100426-1-1.png

自分らのことで手一杯だもん。関心ないし。
ああ、タックル見舞って黄紙もらったの?別に報復とかそんなんじゃないし。
フットボールにタックルは付き物でしょ。


だって キャプテンロビン談。

パパになってずいぶん落ち着いた穏やかなロビンがもちろん好きだけど、
自分の顔踏んづけて謝りもしなかったヤツを笑顔で迎えるほど
腑抜けてないロビンはもっと好き。
でも、もしヤツがスタメンだったとして試合前に握手の機会があったなら、
目はあわせなくとも形式的に手を差し出したであろうオトナなロビンが大大大好きー!
って勝手な想像だけどさw

えーっと、とにもかくにも、久しぶりのフル出場。おめでと
私もうほんと、ロビンが元気にいてくれるだけで(涙)勝敗なんざどーでもいいっ
・・とか、3位フィニッシュがほぼ確定的になったから言ってみたりしてw

I just want to have a season without injuries and be happy.

ロビンスキーのみんなも心からそう思ってるよ。
来季こそは怪我のないシーズン送ろうね~!
そして今季のあとふたつで3点とって、二桁乗せられたらいいなって願ってます


アーセナル×マンチェスターシティ 0:0(PL第36節)

ちなみに、得点なしは2/7のスタンフォードブリッジ以来。
エミレーツでの無得点は11/29のこれまたチェルシー戦までさかのぼります・・・
次こそは快勝頼みますわ。
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
久しぶりのフル出場、コンディション戻ってきてますね。それにあの技アリFK、見ているこっちも不意をつかれてしまいました。ボール1個分内側だったら入ったのに。。。(笑)

残り2つ、楽なゲームではありませんが、しっかり勝点を取って3位確定して欲しいです。順位はもう気にしないと言いつつも、4位とかでプレーオフは最悪ですからねぇ。

アデバは妙にニヤニヤしていましたね。ブーイングを気にしないためムリしているように見えました。まぁ、自業自得ですからどーでも良いですけど。。。
2010/04/26(月) 23:44:00 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

ああ、あのFK惜しかったですよねー、珍しく柔らかいの。
これまではあの位置からだと左の上隅に巻いて狙うのが多かったから、
右側は意表ついてましたよね。見たいな~。FK決まるところ。

来季はWM明けでプレーオフなんて絶対ダメだから
なんとしても3位であがらないと。
まぁ大丈夫だろうと思ってはいますけど。
最終節に持ち越さないで、次でちゃんと決めてほしいですね。

アデはあんな風でいるしかなかったのかも、と思うは思うけど、
だからといって同情とかする気にはまったくならないなー(^^;)
ロビンしかとGJ!!って感じです。
2010/04/27(火) 00:53:37 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ロビン完全復帰ですね!
アデは…完全お笑いでしたね~才能あるのに...馬鹿なパフォーマンスさえしなければ良かったのに。。
ロビンのCKとかFKとか見られるだけで嬉しいんだけど
前試合コメントと同じく~早くロビンの笑顔がみたい!!!
2010/04/27(火) 23:55:38 | URL | mash #-[ 編集]

> mashさん

うん。完全復帰って言ってよさげですね☆
ただ、サポートのアンダーがっちり履いてるー。
不具合でないようにひたすら予防って感じでしょうか。

アデは・・・たしかに素晴らしい才能なんだろうけど
頭の中身か性格かしらないけどかなり残念な人ですね。。。
代表バス襲われてトラウマって言ってるそばから
銃のプリントTシャツ着て遊びに出かけたり・・・
私には理解できない。

ロビンの笑顔・・次こそはかならずーーー!!
2010/04/28(水) 08:00:45 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/347-c3e0e58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
