Smily Possession

フットボールプラスにて注文してたTシャツ、届きました~~

この「IC足球部」シリーズ、可愛いのばっかりで
迷いに迷ったすえ、自分の3枚と筍坊の1枚。

まずは迷わなかった1枚。(写真クリックすると大きくなります)

sp20100429-3.jpg

背面。

sp20100429-4.jpg

これ、いつの時点で作られたのかわからないけど、
ソングじゃなくてデニなんだよねー。
ベントナーじゃなくてエドゥアルドだし。
まぁわたし的には、ロビンとセスクとナスリんがいるからいいけども。
アルムニアのひげとか、クリシの頬傷とか、ギャラスの目尻の感じとか、
そうとう芸が細かいですよ~


次はドイツ代表!

sp20100429-2.jpg

これも、いつの時点のイレブンなのかな~(笑)?
左上から、ミロ、ポ、兄さん、シュバちゃん、
ベック、エジ、ロルフェス、ラムたん、
メルテくん、ハイコちゃん、アドラー。って。
うーん、こうして並べても、私の王子がいちばんイケてるわwかわゆいわww
背面はみんなも後姿で並んでます。


で、迷ったのはこいつらじゃー。

sp20100429-1.jpg

まず、筍坊のトーレスは単体で数種類あったんだけど、
とにかくちょうどいいサイズがない!かろうじてなんとかこのベイビートーレス
セスクももうひとつ、大砲にまたがってるのあって、ほんとはそっちがほしかったんだけど
ソールドアウトでしたぁ。こっちはスペ代だからちと残念。でも数量限定品だから仕方ない。

どれも、着るよりも飾っておきたいって感じの可愛さです!

興味ある方はこちら→フットボールプラス レジャーウェアのとこに一覧あります。
ちなみに今行くと、代表のシャビンさまが得意のポーズで出迎えてくださいま~す
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント
うわぁ(*´∀`*)
かわいい~~!!かわいいですね~~!!
これ欲しい!!すっごい欲しいです~~!!!
特に1番目にご紹介くださっているTシャツ、
今めちゃくちゃ欲しくなりました!!
早速くりっくくりっく・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ジムのときにきたらすごい注目浴びそうw
あっ、でも着るのもったいないっ!
洗濯とか絶対出来ない・・・。
2枚買えばって話かも・・・

Babyトーレスたんも可愛すぎる!!
ぜひぜひチェックしてきます♪
2010/04/30(金) 08:41:12 | URL | 穏やか。 #X5XodAgg[ 編集]

> 穏やか。さん

めっちゃ可愛いですよね~~
みんな似てるんだもん!
シャビンさまの単体ものもかなりイケてましたね(・∀・)ニヤニヤ
ロビンのも下のほうにあったんだけど、
すっげー色なうえに、超でかいサイズしかなかったwwだからやめた。

このショップでは何回かお買いものしてるけど
こんなん見かけたのはじめてで、
メンバー変わるたび新しいの作ってくれるなら
そりゃもう毎年買っちゃうよ!!って感じです☆
なんか買ったら見せてね~!
2010/04/30(金) 16:29:06 | URL | 筍母 #-[ 編集]

うわー、かわいい!
誰のイラストでしょう?
筍母さん、いつもステキなサイトをご存知ですね。

近頃、帰宅時にアーセナルの試合の再放送をやっていることがあり、筍母さんのブログで知ったチーム事情を思い出しながら「あー、コヤツが怪我をさせたアヤツなのか」と流し見しながらお台所仕事をしています。

2010/05/02(日) 07:20:07 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

> 東風さん

これ誰のイラストなんでしょうね~。
どれも特徴とらえてると思いませんか?
ほら、ラムたんの口のあき加減とか(笑)

このサイトあれですよー!
東風さんとオカジさんと一緒に独代ユニ買ったとこ。
ここでのいちばん最初のお買い物は、06のダンケTシャツなんです。
で、メールが来るのでそれで知りました♪

あら、ガナの試合流し見でも嬉しいです~。
・・・て最近だらしないの続きだからお恥ずかしい・・・
もっとスカっとしたところを見ていただきたいわー。
2010/05/02(日) 12:09:39 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/348-29826448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
