Smily Possession

なんなのよ・・・・

タイトルほぼ終了となった時点で
残り試合はロビンを楽しみにするからいいもんと言った私ですので
チームについてあんまりあれこれ書きたくはないけど。。。

モチベーション保てないにもほどがあるっしょ。
まだ3位確定してないんよ?
もう1ヶ月勝ってないよ。信じらんないよ。
今季代わる代わるの怪我人で苦しいなか、よく頑張ってくれたから
結果としてタイトルに手が届かなくても、来季にきっとつながるよね、
終盤まで期待持たせてくれてありがとうって本気で思ってたのに。
最後がこれじゃぁ台無しじゃないの。
BS入れてないのは私の勝手だけど、
ブツブツ切れるネットの小さい画面にかじりついて
真夜中に心底ガッカリさせられるってほんとやんなるわ。
最終節もJスポ中継ないだろうけど、ホームなんだししっかりしてよね
終わりよければ。って言わせろー!

私、今季はプレから公式戦全部リアルタイムで見たよ。コンプリート。
こんなんあと何シーズンもはできないと思うから、
どうにか体が持つうちにタイトルお願いします。。。


ブラックバーン×アーセナル 2:1 (PL第37節)
   14.ファンペルシ
   43.ダン
   68.サンバ

さてこっから下はロビンスキーの私が書く!

2265599620-soccer-barclays-premier-league-blackburn-rovers-v-arsenal-ewood-park.jpg

復帰後初ゴーーール
それも頭で(笑)

ひたすら嬉しいー。
ひさしぶりに見たよ、ロビンの笑顔。
すてきトラップ倒されたやつがPKもらえてたら
左足のゴールも見れたのになぁ。。
まぁそれは最終節に期待する
あと2点決めて、二桁乗りますように!!

あ、それから、せっちゃん23歳のBDおめでとう
よい一年になりますように!
来年の誕生日にはテーブルのいちばん上にいようね~



ちっちゃい頃から顔変わんないね。かわゆ☆
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

今、ほんとーにテレビの前にいる時間はないのですけれど、昨日、お夕飯の準備をしながらテレビをつけたら、ちょうど再放送で、まさにファンベルシが決めるところでした。思わず、家人に「この人、筍母さん(⇒本名ですが)のご贔屓の選手の一人なのよ」と説明。家人が「ポ王子に似てるなー」と思ってみていたそうです。
で、すぐに家人が好きなイラン映画に替えられてしまい、その後を知らないままだったのです。あらら、こういうことになっていたとは。

でも、ファンベルシ、あの時はいいお顔!でしたね!
2010/05/05(水) 06:51:57 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

私はBSで観てたんですが
ロビンのゴール(ヘディングって初めて観たかも?)
で安心してうとうとしてる間に同点にされ気だついたら逆転されてて目が覚めたんですが(汗
念願のrobin smileが見られて嬉しかったんですが負けてしまうと嬉しさ半減ですね(泣
最終節はフルハムですよね…せめてハム沢山食べて応援します!?
NHKアナが「ファンペルシーに白髪が…リハビリが大変だったんでしょうか?」と言っていて確かに毛先が少し白っぽかったんですが毛先が白髪になんてあるのか?とそちらの方が印象に残ってしまったBS放送でした。。
2010/05/05(水) 08:48:55 | URL | mash #-[ 編集]

こんばんは。
ここまで勝てないと心が折れてしまいますねぇ…。詳しい内容は分かりませんが、もう全体的にダメダメだったって見ました。せっかくの復帰ゴールだったのに。。。(涙)

さぁ、今週末は最終戦。きっとペルシの左足がゴールネットを揺らしてくれるはず。あとは後のメンツが踏ん張れるか。GK、DF陣には必死にやってもらわないとですね。こんなんで4位なんかに落ちたら泣くに泣けません…(祈)。

直前の記事のTシャツ、Goodですね。あれじゃ良すぎて着れない!(笑)。

そう言えば、チェルシー、リバプールの来シーズンユニが発表されてますが、アーセナルのはまだですよね。どんなデザインになるんでしょう。。。
2010/05/05(水) 20:27:13 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> 東風さん

ブログちょこちょこ拝見してますが、ほんとお忙しそうですねe-443
お体気をつけて乗り切ってくださいな。
あはは、ダンナさま鋭いー(笑)
似てますよね、ポとロビン。私の好みバレバレ?
(しかしうちのダンナはまったく似てないという・・w)
ふたり、背丈は同じくらいだけど、体重が10キロほど違うので、
ポの方が迫力で勝って、ロビンの方がシャープな感じです。
2010/05/05(水) 23:00:06 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> mashさん

ロビン、頭は得意じゃないけど、何回は見た事ありますよ~(笑)
今回のもジャストミートじゃなかったよねw
白髪とか言われてたんだぁ。。
毛先だけ白髪って(笑)そんなのはないですよね。
染めたり抜いたりしたとこが伸びたってのが普通かと・・
それよりも、光の加減だとは思うけど、
薄くなってる部分があるように見えて、そっちのが心配(^^;)

最終節、ハム尽くし行きますかぁ!
日曜は朝昼晩ハムですよ。
2010/05/05(水) 23:12:07 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> berg-kampさん

ええ、もう、全体的にダメダメでしたよ。。
自分のひいきだから擁護するわけじゃないけど、
前半のロビンくらいでしたかね、良かったのは。

3位フィニッシュ決まってるならいいんですけど、
それもまだ確定じゃないのに、気を抜きすぎじゃないかと。
宿題終わってから遊びなさい!みたいな・・・
これでシティとスパーズが引き分けてくれればひと安心だけども、
そんなとこまでよそ任せってのが情けないです。

下のTシャツ、いいですよね~?
でも確かに、洗濯でプリント部分が割れてきそうで着れない(笑)
アディダスのチームは軒並み発表されたみたいですね!
どうかアーセナルの、かっこいいのでありますよーに(祈)
ホームはロビンで確定、今度のアウェーはアーロンにしようかなと思ってます。
2010/05/05(水) 23:21:51 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/349-5b7a721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
