Smily Possession

今日のは日記。

先日公式ショップでこまごまとお買い物した時に
ツイッターで知り合った@norikomam(ノリママ)さんの分も一緒に注文したんですが、
お互いの都合があったので、今日の午後、中間地点で待ち合わせして
品物お渡し&お茶してきました~☆

明日の最終節を前に、スタバで約3時間ものあいだ、
おもにナスリん萌え+セスク上げとかロビンらぶらぶな話で盛り上がり、
ひっじょーに楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました!
自分の年齢的に産むことが可能だった選手は無条件で可愛がれるよね~、とかねw
普段リアルな生活でナスリん可愛い~とか人様に言ったことないんで、
素の自分出したー!って感じでなんかスッキリしました(笑)
また機会があったらよろしくお願いしたいところです。


そして夕方帰宅すると同時に宅配便が!
こちらは、GWアンフィールドに乗り込んでたオカジさんからのお届けもの♪

sp20100509-1.jpg


チェルサポのオカジさんから、リバサポの筍坊へ。
そしてそれを紹介するここはグーナーのブログ・・w
うん。フットボールはみんなの手をつなぐのだ。すばらしいね。


オカジさんへ私信。

めちゃめちゃ喜んでたよ~、筍坊!
ほんといつもありがとうございます。
お礼に、明日チェルが優勝したら、一回だけ「おめでとう」ってつぶやいてあげますねww
そして、兄さんがあと1シーズンくらいは青いユニに袖通せるように祈ってま~す。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは&「おめでとー」ありがとうございました!そしてシーズンお疲れ様でした。
マフラー喜んでもらえてとっても嬉しいです~。あれ、わたしんところにあっても悲惨な目に合うだけだと思いますし、筍坊くんに持っててもらえた方が幸せでしょう(笑)
契約話はFAカップの後らしいのですが、今回ばかりは、にいさんの要望(2年)がネックで厳しいんじゃないかなと思ってます。個人的には1年でも延長できるならそれでここに残ってほしいって思いなのですが・・・ま、どうなるにせよ、このあたりの問題をすっきりさせてWMに向かってほしいと願うばかりです。
2010/05/10(月) 21:36:12 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

> オカジさん

約束通り「おめでとー」をお届けいたしましたw
ま、まぁね、まんうに4連覇なんてされるよりはね・・
でもロンドン初の大耳は来季のアーセナルが持ってきますからね!
そこんとこヨロシク(とか今は何を言っても響かないな、くっそー・・・)
マフラーが幸せに暮らせるよう、たまに陰干ししておきます!

FAカップ終わってWM始まるまでのすきまで話し合いですか・・
そういえば先日はシャルケ?とかいう話も出てたよね。。。
こうなってみるといっそ、カクタくんの件で夏の補強禁止になってたほうが
兄さん的には・・・とか言っちゃいけないかな(^^;)
なんにせよ、宙ぶらりんは落ち着かないから、
早く決まることを祈っております。
2010/05/10(月) 22:40:31 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/350-87865fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
