Smily Possession

ありがとーありがとー

1か月ぶりの勝利。
「終わりよければ」って言える終わらせ方できて、ほんとうによかったよ!
満身創痍の長いシーズン、おつかれさま。
選手のみんなもだけど、極東から心こめて応援してたみなさまも本当に。
私も、無事全試合リアルタイム観戦をコンプリートしました!
今日は勝手に祝杯させていただきます

いや~それにしても、
CLストレートインできたことで、すごくほっとしちゃって、
じゃっかん燃え尽き症候群的な(笑)
なので、いろいろと振り返って総括的なこと書くのは
少し落ち着いてからにしたいと思います。
WMが始まるまでに、ゆっくりと。


アーセナル×フルハム 4:0 (PL第38節)
   20.アルシャビン
   26.ファンペルシ
   37.OG
   84.ベラ

フルハム、EL頑張ってください!と心より。
あ、テオくんマジさんきゅーでした。いいこいいこ

   
ゲーム後のごあいさつの様子、さっそくユーチューブに上がっていたので。
神的お仕事です。感謝感謝です




来季こそはバカ騒ぎね。強く強く希望!!


追加

上の動画は、観客席からサポさんが撮ったと思われるもので
お時間は2分少々、間近でアルムニアのキスシーンあり(笑)なのにたいして、
下のはゲーム後ATVOにてライブで流されたものと思われ、
ピッチ内のカメラで一周ぜんぶ追っていて、近いし6分超と見応えありです!
(私はライブでは重くてなかなか繋がらず、最後の15秒くらいしか見れなかった・・)
ツイッターで紹介してくださったNIKEx777さん、どうもありがとうございました♪


スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

最後スカっとした試合で終わって良かったですね!
最終節は上位3強のお祭りですか?皆強かった~!!!
筍母さん全試合リアルタイムって凄いです!
私は珍しく最後まで寝てないぞ!と油断してたらベラのゴールみた後最後の最後寝てしまいました...
全試合居眠りコンプリートです!?
ロビンのFKはWMの楽しみにとっておきましょう!
しかし…微妙くんおばかですね~そんな所が大好きなんですが(笑
2010/05/10(月) 22:58:44 | URL | mash #-[ 編集]

今シーズンもお疲れ様でした~v-275
来年こそは目障りな目の上のタンコブ二つを蹴散らすぜー!!って何年も叫んでる気が...

我が家は娘です。
妻から「絶対グーナーにはしないからね!!
ピンクとかカワイイ服を着せるんだから!」
と釘を刺されています。

ガナ・ロンパース!着せたい!!くそー。
男どもめー、近づくんじゃねー、
嫁には出さんぞー!!!



2010/05/11(火) 03:14:34 | URL | nezii #-[ 編集]

> mashさん

ベラのゴールの後って(笑)あと少しじゃないですかぁ。
でも私もこんなのあと何年もは無理っぽいです(^^;)

最終節のお祭りも、結局チェルシーがいちばん派手でしたもんね。
くやしい・・!けっきょくシーズン100ゴールもやられたし。。
ロビンのFK、来シーズンに持ち越しかもね。
オランダはキッカーたくさんいるから・・・
2010/05/11(火) 09:23:34 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> neziiさん

シーズンお疲れさまでした~!

> 来年こそは目障りな目の上のタンコブ二つを蹴散らすぜー!!って何年も叫んでる気が...

くぅっ・・!ら、来季こそは!!
勝者のメンタリティとやらを見たいっつーか知りたいっつーか。切望!

お子さんお嬢さんなんですね~。
しかし奥様てごわそう(^^;)
家の娘はGUNNERSなんて胸に入ってる真っ赤なTシャツとか
喜んで着てますので、
neziiさんちも、受け継がれてるはずのDNAと自我の目覚めに期待しましょう(笑)
2010/05/11(火) 09:32:03 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
最後はキッチリ勝ってくれました。綺麗ではありませんでしたが、ファン・ペルシが得意の左足で決めてくれましたし。。。(笑)
この最終戦もセスク、ロシツキ、ソング、フェルマーレンと欠場していたように、負傷者に泣かされるシーズンでしたね。ここ数年言ってますが、来シーズンこそはタイトルです!!(笑)

選手たちはもちろん、今シーズン応援し続けたファン全員、そして、リアルタイムコンプリートの筍母さんお疲れさまでした!


前の記事の「フットボールはみんなの手をつなぐのだ。」、これ良い言葉ですね。試合中は敵かも知れませんが、サッカーファンとしては仲間ですからね。。。(笑)
2010/05/11(火) 18:02:42 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

シーズン最終戦がスッキリな試合でよかったですよね~!
ロビン、あと1点で2桁得点だったので、それだけがちょっと残念(^^;)
クラブも、怪我対策のためにいろいろ新しいこと始めるようですし、
おおいに期待しましょう!

> 前の記事の「フットボールはみんなの手をつなぐのだ。」、これ良い言葉ですね。試合中は敵かも知れませんが、サッカーファンとしては仲間ですからね。。。(笑)

わ~い褒められた☆ありがとございます~!

サッカー観る人>欧州観る人>プレミア観る人>アーセナル観る人

いくらでも細分化はできるけど、
大元は仲間ですよね、ほんとに(^^)
現場ではいろんなことがあるんだろうけど、
できれば、みんな仲良く楽しく、
直接対決前後だけケンカしようよって思います(笑)

2010/05/12(水) 09:13:35 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ふらっと立ち寄ったら動画が増えてる!
ありがとうございまーす。
またまた堪能致しました。
何か画が荒いというか、カクカクした動きなのは私だけじゃないですよね?

今季も何だかんだで楽しかったですねー。
ロビン様が怪我しなければ尚良かったんですけどねぇ...お疲れさまです。

ペルシは明日から代表に合流だそうで。
最近ガナに夢中になり過ぎてたので、ここらで切り替えて行きたいと思います。W杯も楽しみましょーーー
2010/05/12(水) 23:23:33 | URL | iruyak #-[ 編集]

> iruyakさん

うん、画はちょい粗めですね。
ATVOではさすがにきれいなの見れますよ~

ほんと、今季も楽しかったですね♪なんだかんだでね(笑)
来季もお付き合いのほどよろしくです!

ロビン明日から合流ですか!
オランダ語=宇宙語、の私ですが、
ちょくちょくオランイェ公式とか見にいってみよう。
WM期間中もよろしくです~!
2010/05/12(水) 23:59:19 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/351-8bb2a321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
