Smily Possession

オランダ代表ページにロビンのコメントが

プレッシャーを感じている って訳はあってるのかしら。

Van20Persie20training.jpg

オランダ語などまったくわからないんで、
自身をマルコと比べられての話か、マルコ指揮下と今を比べての話か
何にどういうプレッシャーを感じると言ってるのか
なにがなにやらもうさっぱり

スナイデルとロッベンとファンデルファールトをそれぞれリスペクトして
「自分たちの攻撃はそうとう危険だ」と。うんうん。
ユーロ08と前のほうは変わりないもんね。
あんなのをまた観れると思うだけでワクワクがとまりません
オランダはほんと中盤からうしろが不安定つーかよくわからん・・だけなんで、
ボメさんしっかり頼みますわ。とコリアンダーさんに伝言(私信失礼)

以下本大会前のフレンドリーマッチの予定。

5/26 オランダ×メキシコ(フライブルク)現地20:00~
6/1  オランダ×ガーナ(ロッテルダム)現地20:30~
6/5  オランダ×ハンガリー(アムステルダム)現地14:00~

どこも時差7時間でオケーでしょうか。。
できるだけリアルタイムで観たいとは思ってるけど・・・
まぁやってるとこがあれば、の話ですね!
(あとは、ドイツとの兼ね合いもあるしw ってまだスケジュールチェックしてない)
スポンサーサイト
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
コメント

私信どーもですi-179
任せなさい!オランダの中盤は、ボメとデヨンクの闘魂コンビが、相手の攻撃をがっつりふさいじゃいますよ~☆
ロビンさんが間に合ってほんとよかったです~~♪頼りにしてますよー!
いちおう、26日のメキシコ戦はフジNEXTさんでLIVE放送あります。ドイツ戦の放送はナッシングかい・・・
2010/05/20(木) 15:45:34 | URL | コリアンダー #-[ 編集]

追記。
ガーナ戦とハンガリー戦も、スカパで放送予定・・・だそうです。サイトがたいへん見づらいので、はっきりわかりませんが。
日本と同組になって良かったですねぇ~♪♪
2010/05/20(木) 15:58:08 | URL | コリアンダー #-[ 編集]

> コリアンダーさん

わ~いコメントありがとです~☆
そして富士次情報もサンクスっす!
さっそく番組表のチェックに行ってきましたー!
ど真夜中だけど、いちおライブで観る予定でーす。

で、ドイツ戦はひとつも放送なし?
ってゆーか、いつどことやるのかすらうろ覚えの私・・
あんたほんとにドイツがファーストチョイスですか?って自問w
2010/05/20(木) 16:40:01 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんにちは。いつも楽しく読ませてもらっています。

―ところで、CLの決勝前に流れてたナイキのCM見ましたか?アーセナルから3人位通り過ぎて行ったんですけど、それがものすごく可愛かったので…。もしまだ見てないなら、探してみると良いですよ。
…内容についてはネタばれになるので避けますね。たぶんその方が楽しめると思うので…。―とりあえず、私は最初見たときに萌え死にました(笑)
2010/05/24(月) 09:42:37 | URL | 通りすがり #-[ 編集]

> 通りすがりさん

お立ち寄り&コメントありがとうございます☆

じ、じつはですね・・CL決勝まだ観てないんです(汗)
録画もしなかったし、結果知ってハイライト見た今、
たぶん通してみることはなさそうな…(笑)

ですので、ナイキのCMはユーチューブでナイキ公式の探してきました!
そして新しい記事にリンク貼りました。情報ありがとうございます♪
で、何回も繰り返し見たのですけど、
セスクとウォルコットしか見つけられない私・・・
愛が足りないなぁ。あとひとりですか?どこに誰がいるんだぁぁ???
頑張って探しま~す(`・ω・´)ゞ
2010/05/24(月) 17:45:46 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/353-adaf1851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
