Smily Possession

・・・気がついた時には70分でしたorz

3時キックオフの、10分前には一回目が覚めて、
携帯サイトでスタメン確認したんですよー。
なのにまだ載ってなくて、なんだよ・・・と思ってそのまま落ちちゃった
で、4分にPKでポ得点と知り、あうあうあう・・・
めったにしないんだけどなぁ・・寝過ごし。


ハンガリー×ドイツ 0:3 (国際親善試合)
    4.ポドルスキ(PK)
   68.ゴメス
   71.カカウ





この動画いきなりPKのシーンから始まってるんだけど、
まずPKもらったのはメルテ。コーナーのごちゃごちゃで倒されて。
あれがファールでPKになるのかどうかはよくわからないとこだったけど・・
その、コーナーになったポのミドルがいいシュートだったんだよね~
早くて強くて、枠飛んでたし。やっぱさすがだし

リアルでは、ネット繋がってすぐマリゴメゴールbyマリンちゃん。
まぁあれはねぇ。あんだけどフリーの1対1、外したらクビだよあんた。
直後のカカウはもうね。ノリノリだわ今。
この好調子をキープしたまま、気分良~く大会入ってくださいな

このゲームも新カピテンのラムたん、中核担うシュバちゃんはまだベンチ外。
それでいて2試合ともクリーンシートだし。
次の試合はもう最終メンバー確定後だし、本戦用メンバーで始めるかもなので、
ちゃんと起きてて見なくっちゃね。

sp20100530-1.jpg

独語【Angriff】アングリフ(攻撃・襲撃)+【Podolski】ポ王子
得意のレフトでゴールを強襲するポドルスキ、の略。
まれに、周囲のお口をあんぐりさせることをやらかすため、前4字は仮名表記。

あんぐりポ

ツイッターでオカジさんと会話してて、新たな単語が誕生しました・・
スポンサーサイト
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
ドイツ代表、順調に仕上がってきているようですね。特にポドルスキのライバルとなりうるカカウ、調子も評価もこのところ上昇中で。
結構前(2年くらい…)に見たときのカカウは、ちょっと残念な決定力の無さだったんですけど。。。(笑)

エジル&マリンのブレーメンコンビはどうだったんでしょう。今回のドイツ代表ではこの2人に注目してます(笑)。


そうそう、明日のAM3:30頃から、オランダvsガーナの親善試合がスカパーで放送されますよ!
2010/06/01(火) 01:01:04 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

ドイツ代表、そうでもないですよー・・
試合自体は別にいいんですけど、とにかく怪我人発生率異常(泣)
中盤で守備できる人がどんどんいなくなってってるので、
今のメンバーで大丈夫なのかとても心配。。

カカウはここんとこ調子いいですよー。
私もついこないだまで「あてにならんわー」と思ってたんですけど(^^;)
大事な大会前にしっかりアピールできて、たいしたもんだと(笑)
この試合、私が起きた時にはもうエジルは見られなかったんですが、
マリンちゃん→マリゴメゴールのとこは目撃しました。
最終メンバー、残れるんじゃないかなとは思いますが・・
いよいよ今日発表です。ドキドキ。

あ、オランダ戦情報ありがとございます~☆
ロビン出るかわからないけど、とりあえずは起きてみますね!

2010/06/01(火) 07:57:28 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/356-3d3b02ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
