Smily Possession

25歳のお誕生日おめでと~!あんぐりポ

sp20100604-3.jpg

あ~、いい腕いいふともも
最高だー。最高すぎる~~~つかこの写真なんなんだろ(笑)
しかしこの愛しのふともも当てられて、途中で下がったのよね今朝の試合。
心配なんだけど、特にニュースにもなってないみたいだから
大事なかったと思っておきます。・・・ドキドキ。


ドイツ×ボスニアヘルツェゴビナ 3:1 (国際親善試合)
   15.ゼコ
   50.ラーム
   74.シュバインシュタイガー(PK)
   77.シュバインシュタイガー(PK)





失点はラムたんが触ってのOGかな??とも見えましたが、
ゼコの得点になったみたいね。
早い時間帯から追いかける展開になった場合のテストってのができたので、
練習としてはよかったんじゃないかと思いました。

えーっと、カピテンマーク巻いたラムたんについて。
今W杯、Sky SportsでやってるFantasy Footballに参戦してるんだけど、
最初はメンバーに入れてたラムたん、あえて外してみたんだよね。
マーク巻いてやっぱりある程度重圧的なもの背負っちゃうんじゃないかしら、って。
いや~しかしそんなもん、

sp20100604-2.jpg

ぜんぜんカンケーなかったわw 強いね気持ちが。さすがです。
・・自チームに戻すかどうかはまだ決めらんないけどね(笑)

シュバちゃんのPKもすごく落ち着いてたし、
ポを加えたわたしの若三人衆、経験値高いだけにみんな頼もしくて嬉しいー!
あ、ミロの調子だけ心配かな。。
ゴメスもキーさんも同じくビミョーなもんで、
初戦誰トップかは気になるところ・・・・
マリンちゃんはスペシャルなジョーカーだね。
2列目の誰と交代で入るにしろ、途中からあんなちょこまかすいすいドリブルされたら
どこのDFだって泡食ってファールしてそりゃーPKなるわw
すごくたのしみだな~
ポがばっちり決めちゃうんで、どうぞ蹴らせてくださいませ~☆

これで、大会直前のテストマッチも終了。
けが人たくさん出てしまったのが本当に残念だけど、
残ったメンバーで胸張って南ア、乗り込みましょう!!
スポンサーサイト
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
コメント

ポ王子の25歳お誕生日おめでとうございます!
想定外の若いチームになり、チームとしてはまだまだ未完成のところがありますが、大会で完成!と成長していってもらえたら・・・と。
あんぐりポ王子のニカピカ笑いはチームの太陽になるはず!真面目キャプテンをどうぞ支えてあげてください!

で、このポ王子の腕は自前なんですよね?
2010/06/07(月) 12:19:43 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

> 東風さん

若いチームになったけれども、経験値高いですからね。
私はかなり楽観してます(←開き直ってるとも言うw)
若3人衆、きっとやってくれますよ。

このポの腕、たしかに疑わしいくらいの鍛えようですよね・・
でもコラにもそっくりさんにも見えない。
それに、わたしのももふとはいつもこんな感じだし♪
ウリなんとかって人に「これがナマケモノの腕か?」って聞きたい(笑)
2010/06/07(月) 23:09:30 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/358-af2179b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
