Smily Possession

ドイツ初戦。ひどい風邪っぴきだけどもちろん起き。

な・・・なぜか、入場直後からスカパが「受信できません」になっちゃって、
10分ほどいろいろいじって戻れた時には1-0!
誰、誰入れたの??
つったら、私のポじゃぁーーん。何の罰ゲームだしorz
ゴールはもちろん国歌歌わない姿とか、ぜーんぶ見逃した(泣)
・・まぁ再放送録画するけどさ。

試合のほうは快勝完勝圧勝!!
ジャッジが????な場面が何度も目に付いたし、
後半早々ケーヒルの一発赤で試合が決まっちゃった感はあったけど。
とりあえず誰も怪我してなそうでなによりです。

あ、そいえば今回の食っちゃえ大作戦はこれね。

sp20100614-1.jpg

オージーのチョコレート菓子。
家族にも食べさせましたとも(グっちゃん除く)w


ドイツ×オーストラリア 4:0 (2010W杯グループD)
    8.ポドルスキ
   26.クローゼ
   68.ミュラー
   70.カカウ


sp20100614-3.jpg

ポルディは1ゴールとミュラーへの1アシストで
マンオブザマッチに選出されました~☆いぇい!
さぁロビンも続くよ~!!
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
コメント

おめでとうございます!すごいゴールでしたね!さすが王子!MoMもおめでとうございました!
2010/06/14(月) 16:12:12 | URL | コリアンダー #-[ 編集]

こんばんは。
ドイツ強ぇ~!この一言に尽きます。なんかチームとして完成されてますね。この調子が続けばホント優勝いけそうです。。。(笑)

先制ゴールのポドルスキ、何ともパワフルなシュート。あの思いっきりの良さは見ててスッキリします。キック精度も高いしホント良い選手ですね。マンオブザマッチも納得です(笑)。

いよいよ今晩はペルシ登場。そろそろペルシユニを着る準備です!
2010/06/14(月) 18:40:40 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

王子の最初のシュートは凄かったですね!!リアルで筍母さんが見られなかったのがどうしてなの?!ですが、本当に素晴らしかった☆そしてミロたんが決めたのもちょっぴり嬉しかったですね。
まだ1試合では分かりませんが、思っていたよりも全体的に調子が良さそうかも♪♪私もテンションもようやく上がってきました。(笑)

お風邪が早く治りますように…。
2010/06/14(月) 21:57:04 | URL | ふかふか #t5k9YYEY[ 編集]

> コリアンダーさん

ありがとうございます!(って私がお礼を言うのも変ですが)
よかったです、ほんと。
シュバちゃんもかなり頼もしかったですよ~^^
2010/06/15(火) 01:09:07 | URL | 筍母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> berg-kampさん

強ぇ~!でしょ?
離脱者続出で弱体化とか思ってる人もいるみたいだけど、
そんなでもないですよ(笑)
平均年齢若いけど、経験豊富な若手が中心ですからね♪
初戦からそんな飛ばさなくても・・ですが、無理はなかったし、
このまま勢いのってってもらいたいです!

ロビンユニ着ましたか?
こちらはまだ届かないので、ガナホームのロビンでした(^^;)
カメルーン戦くらいには用意できてるといいんですが。。
2010/06/15(火) 01:28:36 | URL | 筍母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ふかふかさん

そうなんですよ。なんで私が見られないの!?って(笑)
一瞬ふてくされてまた寝ちゃおうかと思ったくらいです。
ミロたん、期待にこたえるゴールおめでとう!
ふかふかさん喜ぶだろうな~って思ってましたよ、あの瞬間!
次戦もスタメンあるといいですね☆
2010/06/15(火) 01:33:00 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/362-d869585c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
