Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日オランイェも初戦を迎えました~。

直前のテストマッチの出来が良かったのもあって
ロビンの大会になるんじゃないかって嬉しはずかしな報道もあったりして。
まぁそんな風に見ると、得点なかったことが物足りなく思えるけど、
自分的最優先事項は「どこも痛めないこと」なのでね。
キレのある動きだったし、オウン誘ったし、無理のないところで下がったし、
良くやってたんじゃないでしょうか。イエローもらった以外は。
そう。ぜーたくは言っちゃいかんのです。無事がいちばん。


オランダ×デンマーク 2:0 (W杯グループE)
   46.アッガー(OG
   85.カイト 

sp20100614-5.jpg

だいじょうぶよ、ほら仲良しじゃん(笑)

デンマークの守り堅くて、あららら?ってちょっと心配になった前半でしたが、
ラッキーなオウンゴールもらって楽になりましたね。
カイトのゴールは、よく走りまわってお仕事したご褒美です☆

あ、今回の食っちゃえはデンマークのクッキー。

sp20100615-1.jpg

前日のポでゲンがよかったから、同じようなの撮ってみましたw
次の次あたりにはオレンジ届いてるといいんだけどなぁ。
つかカメルーン相手に何を食べたらいいんだかわかんない・・・
いくら輸入品充実で優秀な家の近所のスーパーといっても、カメルーン産は見たことないわ。


さてさて。オランダ戦の直後の我が国代表、やりましたね~!
期待してない分ほんとにサプライズっていうか、
単純に「よくがんばった~~~」って自分で驚くほど嬉しかったです。
ソングはどうしちゃったんだろう。
あー、あとベントナーの早めの交代は、元々の予定ならいいけど。
初戦回避か?って言われてたくらいだからね。グロイン無事でありますように。。
     
スポンサーサイト
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
スッキリ快勝ではありませんでしたが、2ゴールで勝利ですからまずまずのスタートでしょう。前日のドイツと比べるとインパクトは弱いですが。。。(苦笑)
期待のペルシゴールは日本戦に持ち越しですね。日本戦でのゴールは複雑な感じなそう。そう考えるとここで決めて欲しかったです(笑)。

カメルーン産の食べ物って…。私も分かりませんし、イメージすらわきません。。。

日本は頑張ったと思います。あの全員サッカーがオランダにどこまで通じるが楽しみです。できればペルシゴール有でドローが(笑)。
2010/06/15(火) 20:55:26 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

オランダはまだまだ先がありますからね。
ロビンは最終的に5ゴールくり決めてればいいと思います(笑)

なんとカメルーンってオクラをよく食べるらしいですよ!
ググるといろいろレシピが出てきます。
家はみんなオクラ好きなので、たくさん食べるつもり。
土曜は非国民になって寿司にします(^^;)
2010/06/15(火) 23:39:39 | URL | 筍母 #-[ 編集]

デンマークの守備堅かったですね...
ベントナーのヘッドは微妙くんでしたし(汗
ソングはコンディションが悪いと実況が言ってました。
ソングがバリバリだったら負けてたでしょうね。。
ありがとうソング!って思いました!

ところで試合前の映像で
ロビン&アフェライ&ボラルーズ?が3人仲良く携帯写真撮ってたの見ました?
良く見るとロビンに無精ひげが...v-237
貴重映像永久保存です(笑
2010/06/16(水) 13:52:27 | URL | mash #-[ 編集]

> mashさん

ソングはコンディションの問題だけなら次は出れますかね。
せっかく行ったのに出れないで終わっちゃったらかわいそう。
デンマークの守備はほんと堅かったですね。
日本の攻撃陣で崩せますか?対戦が楽しみです。

ロビンたちの記念撮影、楽しそうでしたね~。
無精ひげはわからなかったけど、
電話の形があいぽんかな~?ロビンのかな~??って思ってました(笑)
2010/06/16(水) 23:08:03 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/363-37beab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。