Smily Possession

前日のドイツ戦をだいぶ引きずってはいましたが。

お寿司つまみつつ(自分的には日本を食っちゃえ、でw)
ひたすらにロビンの無事と活躍を祈って見守ってました。
日本応援の家族のなか、自宅なのにだいぶアウェー気分味わいましたよ(^^;)


オランダ×日本 1:0 (W杯グループE)
   53.スナイデル

sp20100621-1.jpg

 
日本よく頑張ったね。
オランダは後半始まってから点取ったとこまでが本気だったかな。
ロビンはまたもやゴールはなかったものの、
スナイデルへのアシストはカウントされました。
今日のあの中でやれることはやってたと思うし、
なによりも無事だったんで今回も私は満足。
次のカメルーン戦は消化試合となったので出番あるかどうかわからないけど、
いい感じでトーナメント入ってほしいな。
進出決定おめでとー
スポンサーサイト
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
このゲームだけはオランダではなく日本を応援していました。ここまでオランダが嫌がる守備をした日本、負けはしましたが素晴しいゲームを見せましたね(笑)。

オランダ視点で見ればちょっと物足りない内容。この唯一のゴールがペルシだったら満足なんですがねぇ。トーナメントでゴールラッシュを見せてもらいましょう。これで心置きなくオランダを応援できます。。。(笑)

スナイデルへのアシスト。ちょっとハンドっぽかったですね…(苦笑)。


そう言えば負けてしまったドイツ。次はしっかり勝って決めてくれるでしょう。ポドルスキはきっと名誉挽回してくれると思います。あれだけチャンスに絡んでましたから。
2010/06/21(月) 02:36:52 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

あれ、オレンジ着て日本応援だったのでしょうか(笑)?
良いゲームでしたよね。
大会前が心許なさすぎたので、嬉しい誤算というか。
こうなったらベントナーぶっとばして決勝トーナメント進んでほしいです!

ロビンは、やりたいようにできる展開にならないだけで、
本人の調子は悪くないと思えます。
まぁこれからですよ、これから♪
あのアシストは一瞬あやしいと思ったんですけど、
テレ朝でもスカパーでもハンドのハの字も言いませんでしたね。
スーパースロー再生したけど、カメラが正面なので
正直わからなかった。。けど手の位置で軌道が変わらなかったので
当たってないほうに一票です(笑)!

ドイツはもう信じて見守るのみですー。
berg-kampさんもガーナチョコ食べてくださいよ~!
2010/06/21(月) 21:26:28 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/366-cf777062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
