Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待望のロビンごーーーーる☆

sp20100625-3.jpg

よかった~。GLのうちに扉が開いてε-(´∀`*)
メディアとかで言われるほど調子が良くないとかは思ってなかったけど、
やっぱエースですからね。点決めてなんぼだし^^
もうほんと嬉しいわー。
ロッベンも戻るなりさすがな姿見せてくれたし、
これでみんな揃ったね。スロバキア戦が楽しみです!


カメルーン×オランダ 1:2 (W杯グループE)
   36.ファンペルシ
   65.エトー(PK)
   83.フンテラール


それにね、今日はやさしいロビンが随所にー。

sp20100625-6.jpg

自分下がってからロッベン入るまでの間ね。
次は一緒に出てるとこ観たいよ~

sp20100625-4.jpg

これはハーフタイムに入るとき。
試合前はスタメンって思われてたソングなのに
ふた開けてみたら使われず終い。
「どうなってんの?」とか「怪我じゃないんだろ?」とか
聞いてあげてるんだろうなぁ・・・
ソングにとっては、何か得るものあったのでしょうか、この大会・・・・

あ。そうそう。昨日届いたんです~これ☆

sp20100625-8.jpg

いつ来るかわかんなかったけど、間に合ってよかった~。
不思議なんだけど、ユニ撮ろうと床に広げると
かならずこうやってグミさん来てカメラ目線でおすわりするんだよね(笑)
させてるわけじゃないんですよ、まじで。
ってか、させようとしてやってくれる子じゃないので。。

食っちゃえ大作戦は、オクラをゆでてむしゃむしゃしました。
もちろんグミもね♪
次どうしましょうねぇ。スロバキアって・・ぐぐらなきゃ!

そしてそして。
日本代表!グループ突破おめでとー!!!
立派でしたよ~
スポンサーサイト
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
コメント

おお!日本中がもう一方の試合を見ていたであろう中、オランダを応援なさったんですね!素晴らしいロビン愛です!ゴールおめでとうございました!そんな筍母さんに報いるゴールだったのですね。
録画するだけしておいて、内容が悪かったらしいというレポを読んで、見るのをためらってる自分はまだまだボメ愛が足りん(汗)
のに、グミちゃんがあんまりかわゆいのでついコメントしてしまった次第です♪モエ~♪♪
2010/06/25(金) 14:35:40 | URL | コリアンダー #-[ 編集]

こんばんは。
やっと出ましたねペルシゴール!しかも右足ってのが進化しているペルシだなって。ここでゴール決められてホント良かったですね。この調子でスロバキア戦もバシバシ決めて欲しい!(笑)

「9」のペルシユニ良いですねぇ。羨ましいし何だか悔しいです。私のは前だけ見るとカイトですから…(笑)。

ソング…、得るものが無かった大会ですねぇ。殆ど出場してないですから。しっかり休んで新シーズンに備えて欲しいです。そして、日本に敗れたベントナーも。。。(苦笑)
2010/06/25(金) 19:51:03 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> コリアンダーさん

いや、一応比率対等の2画面で見守ってました!
音声はロビン下がるまでオランダでしたけど(^^;)
録画まだご覧になってないっすか?
ボメさん個人で言うと、ここまでの3試合で一番良かったんじゃないかと。
支えが効いてると思いましたよ~!

グミのやつはなぜユニの時だけポーズ取るのかほんとに謎です。
普段は撮ってあげようと思ってもこっちに目線くれないのにww
2010/06/25(金) 21:49:45 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> berg-kampさん

やりましたね~~ロビン!
1対1を真正面に打った時はどうしてくれようかと思いましたがww
次はロッベンと一緒に出られる時間があると思うので、
めちゃめちゃ楽しみですー。

私とiruyakさんは9なんですよん(・∀・)ニヤニヤ
そっか、前からだとカイト(笑)
7にマジックでちょっと足して9にしちゃうとか!

今日スペインだめだと、ロビンだけになりますねぇ・・・
2010/06/25(金) 22:00:13 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/368-74a860d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。