Smily Possession

とにかく感動したっ!!!ドイツ代表サポのみなさーん、ハイタッチ☆

そりゃーもちろんランパードゴールの誤審がなければ
違った展開になったはずだし、もっと苦労させられたかもとは思う。
けど、それでもきっと勝ったのはドイツだろうって胸張って言えちゃうよ。
それくらい差を見せつけることができてたでしょ、このゲーム。
自分が信じて見守ってきたものがまぁるくつやっつやに光って、
「もっと高いとこまで行けるよ」って弾んでるの。
すんごい至福な感じ~。って浮かれてちゃいけないか(^^;)
次はマラドンだってよ!


ドイツ×イングランド 4:1 (W杯決勝トーナメント1回戦)
   20.クローゼ 
   32.ポドルスキ 
   37.アップソン
   67.ミュラー 
   70.ミュラー

sp20100628-3.jpg

どのゴールもそれぞれ素晴らしかった。
ミロのはほんとミロらしさ満載の、これが代表50ゴールめ。おめでとう!
ポはセルビア戦で外したのとおんなじようなコースで、
しかも今回のほうが難しかったくらいなのにしっかり決めて・・
私うれしくてうれしくて、ここでちょびっと涙がww
シューズのお祓い今頃効いてきたんっしょ?
よかったね~何度も何度も言ってきた言葉だけど、やっぱアンタはやればできる子♪

sp20100628-4.jpg

HTきっと「後半も点獲ってこい」って言われてるだろうな~とか思ってましたが
だいたいそんな感じだったみたいね。
1点を護るには長すぎるってのもあるけど、
あの幻のゴールを少しでも薄めるためには1点差の勝利じゃ気が悪いからさ。
そして期待にこたえるミュラーの2発。
クラシックだ・・とか空気読まない若者は(・∀・)イイ!!
4年前ポがもらったヤング賞、今回はキミのものじゃないかな。
シュバちゃんは万全じゃないなんて信じられないくらいよく走ったわ。
ケディラとふたりでルーニーへの配球ケアしまくったね!
エジも全般とおしていっぱいひらめき見せてくれてありがとう^^
ノイアー、ラムたん、アルネくん、メルテ、ジェロームもよく守ったよ。
若干はて?ってとこもあったようななかったような気がするけど
まぁ今日はいいってことよ。キーさん出番来てよかったな!


sp20100628-9.jpg

けっこうレアなんだよ、ポとラムたんのハグハグ。
試合前の円陣で握りこぶし作ってみんなに気合い入れてたのはシュバちゃんだったし、
みんなでキャプテン支えて、チーム一丸になろうって気持ちがすごく伝わってくる。
ひとつのチームでひとつの夢。
ゲーム後喜びあう姿見てまた涙。でした(笑)
スポンサーサイト
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
コメント

ハイターッチ!昨日は深夜に失礼しました!
ホント、私もポ王子がうれしそうにラムたんの背中に乗ったときに、ジーンと。
送っていただいたガーナ戦では、始まる前や、後半戦前にピッチへ向かうとき、ポ王子が「さ、行くぜ!」みたいな感じでしたよね。世間はポに派手なパフォを期待しちゃうのでしょうけれど、私としては、こういうところをJogi父ちゃんはちゃんとわかっているんじゃないか、と。
ミュラーはポやコブタちゃんとは違う質のワカモノですよね。時々、ワに点々を打って読みたくなるほど、先輩に対して気を遣えーと思うこともありますが(笑)。ヤング賞は個人的にはエジルのあげたいんですけれど、やっぱりミュラーが第一候補なんですかねー。
2010/06/28(月) 19:47:43 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

ハイタッーチ!!
この試合もミロたんがゴールを決めてくれて本当に嬉しかったです☆本当にW杯には強くて、点を重ねてくれて見てて楽しい人です♪♪この3年間私のなかにあったモヤモヤももうこれで終わりにしなければと思いました。
そして若い子達。炸裂してますね。今も試合をもう一度見ていたのですが、本当にラムたんやシュバちゃんが守備を頑張ったり、チャンスを演出したりと頼もしくなりました。若い子が活躍できるのもきっと彼らのお陰が大きいのだろうなと。そしてこの試合を見て本当に若い子達に任せても大丈夫かもと思うようになりました。
まだまだ先もあるし、ワクワクドキドキ楽しみいっぱい♪♪アルゼンチン戦用に何を買おうか物色するのも楽しいことです。
2010/06/28(月) 21:51:16 | URL | ふかふか #t5k9YYEY[ 編集]

> 東風さん

ハイターッチ♪
試合終了後メールありがとございました^^
この飛び乗りシーン、すごく良かったですよね!
このあとミロも加わって3人でむぎゅーーーーっとして。
新旧の融合ももちろんいいですが、
私はやっぱりずっと一緒だったメンバーのこういう姿が嬉しいです。

ミュラーのワに点々(爆笑)
すっごいわかります。エジとは質の違う若さ・・w
ヤング賞はこのあとの活躍ぶりでまだまだわからんですね~
2010/06/29(火) 01:10:18 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> ふかふかさん

ハイタッーチ♪
あれ、ふかふかさん3年間ももやもやしてたんですね?
ってそうか、移籍がらみかな。
このあとどうなるんでしょうね・・

4年前から出てる子たちはもう若手じゃないんですよね。
ほんとすごく頼もしいです。
だって、次も普通にある年齢だしね☆
アルヘン用はどうしましょうね。
私の場合、お金かけない=相手をリスペクトなんかしてやんない
ってことに決めたので、
普通にご飯炊いて「めし」とかwwやるかも。
2010/06/29(火) 02:11:03 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/369-8fc3f2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
