Smily Possession

ロッベンいろいろありがとー。

ゴールはもちろんのこと。
試合後のもやっとした気持ちを破顔のインタビューでなごませてくれたし
ロビンの気持ちはわかるよ、とね。


オランダ×スロバキア 2:1 (W杯決勝トーナメント1回戦)
   18.ロッベン
   84.スナイデル
   90+4.ヴィテク(PK)


黄紙持ち多いんで、その辺考慮しての慎重さはあったかもね。
ピッチも状態悪かったようですし、面白い試合しなきゃいけないって決まりがあるわけでもなし。

勝ち進んだことと同じくらい
交代時のロビンが見せた不満げな様子についてあれこれ言われてる(^^;)
はぁ・・・やだやだ。
非礼とか無礼とか、はぁそうですか、すいませんね。


次はブラジルだってよ。
試合に向けて集中してね。
スポンサーサイト
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
コメント

オランダは今回かなり優勝を意識してるような気がするんですよ...
とにかく決勝に向けて勝ち進むんだ!と。。
決勝戦にピークがくればokなんですよ!

ロビンの件は久々ロビンらしいというか
こういう所がまたいい訳で?
このパワーをブラジル戦で爆発させてほしいと思います!
2010/06/29(火) 22:47:41 | URL | mash #-[ 編集]

こんばんは。
前日のドイツと比べると何ともガッカリな無いようでした。次はブラジルが相手だけにちょと心配です…。

ペルシ、交代で下がるシーンは何とも切ないオーラが…。スナイデル、ロッペンと凄い選手がいるのは分かりますが、ゴール前でもう少しパスを回して欲しいですね。
コンディションが本調子では無いとか言われてますが、もっとパスがもらえれば良い仕事するのに…。

何とか勝ち上がって、決勝でドイツとの対戦になったら最高です。応援あるのみ!!(笑)
2010/06/29(火) 23:00:26 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> mashさん

決勝戦にピーク、はいいんですけど
たどり着く前に終わってしまうんでないかと私は心配になりました。
ここまでしばらくのあいだ強い相手とあたってないし・・
ブラジル戦はほんと正念場ですね。
今までと同じやり方ではきびしいでしょうし。

ロビンのは、ちょうど映ってるとこでしたからね(^^;)
チームのことを考えて自分の意見を率直に伝えたいというのは
間違ったこととは思わないので、
タイミングとか周囲の状況だけもうちょっと気にしたら?って感じかな(笑)

2010/06/30(水) 09:02:39 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> berg-kampさん

ロビンのコンディションが本調子でないとか、
そんなことないと思うんですよね~。
中盤からいい形でボール出てこなくて、自分で下がって受けに行って・・って
ダメな日のアーセナルでよく見る光景。
なんでこんなストレスたまることやらされてんの?って感じなんですけど。
そこでくれれば!ってときにもミドル行かれちゃったりで
観ていてかなり悶々としてます。
まぁそのへんは私が代表チームを、ではなくロビンが好きだからゆえでしょうけどね(^^;)

次は相当きびしいんじゃないかと思いますけど、
ロビンが気分良くプレーできますように。て願ってます。
2010/06/30(水) 09:15:56 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/370-1e07a3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
