Smily Possession

明日からの準決勝を前にちょっとブレイク。

iruyakさんに教えてもらったんですが、
ロビンスキーの私にはヨダレもんのVだったのでリンク貼っときます♪
前半はオランイェのメンバーが散髪してもらってて。
私はロッベン見て笑いが止まんなくなりましたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや、可愛いなと思って。マジで。

あ、先月あたりから「ファンペルシ 白髪」でこちらにたどり着いてる方々へ。
ロビンはやっぱしこめかみの白髪が目につきますですよ。
しかしそれがかっこよさをダウンさせてるかといったら、否。
いいじゃないちょっと白いくらい。
は、げてきたら考えようよ、あとのことは。ね・・!

sp20100705-1.jpg

髪型。あんましバリっとしてるよりも私はこれくらいゆるいのが好きだったりするけど☆


そんでVの真ん中あたりはロビンのインタビュー。
何言ってるかなんてさっぱり(;・∀・)なんですが、
5分くらいのとことそのあとで何度か出てくる単語が「ファブレガス」に聞こえるのよー。
決勝であたる可能性あるからそんな話??それとも似たような別の言葉なのかな。
あー、ほんやくこんにゃく食べたーい。
スポンサーサイト
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
コメント

ほんやくこんにゃく。本とまさに食べたい!
「ファブレガス」全く持って聞こえなかったのでまた聞いてみます。「優勝」とは何回か聞き取れたけど、あとはさっぱり。「Ik」が私ってことしか...

ロビンのゆるいのガナの練習でしか観た事ないような...ってくらいレアじゃないですか?
2010/07/06(火) 01:50:52 | URL | iruyak #-[ 編集]

> iruyakさん

このたびは楽しませていただきました~♪
「ファブレガス」的な言葉いいながら笑ってんですよーロビン。
「優勝」わかんなかった。つーかほんと私は人の名前くらいしか聞き取れない・・

試合だとどこもかしこも直線的なロビンが、
勝負じゃないときはこんなにまろやかだなんて、
素晴らしいギャップ萌えですよ、うん(笑)
2010/07/06(火) 08:00:26 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/373-28b9b4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
