Smily Possession

ドイツ3位。おめでとう^^

打ちあいの楽しい試合でした。
自分的に相手のウルグアイも今大会かなりお気に入りになってたので、
双方いいところの出たゲームになって良かった良かったv

 
ウルグアイ×ドイツ 2:3 (W杯3位決定戦)
   19.ミュラー
   28.カバーニ
   51.フォルラン
   56.ヤンゼン
   82.ケディラ


両チームともゆっくり休んでね!

私はポが出てないのでハラハラさせられることもなく
らく~な気持ちで楽しませてもらいました♪
引きは来てるらしいけど移籍しないだろうから
また会えなくなるけれど、
日本人選手がらみで新シーズンはブンデスの放送増えないかな~とか期待しておくよ。
スポンサーサイト
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
コメント

筍母さんは今日が気楽に観戦の日だったのですね。私は明朝です。
来シーズンは1部リーグだけで3人も日本の選手が・・・。まあ、彼らだってちゃんとレギュラーでいてくれないと、ケルン戦は中継してもらえないんですけれども・・。
ポは最後は風邪で残念でしたが、ベンチにいていい顔して表彰式にはちゃんと参加いてよかったです!またEMの予選や本戦で3人組が頭を寄せ合うシーンがみたいですね!
2010/07/11(日) 08:40:51 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

おつかれさまでした。ポはここまで来るのにとても重要な仕事をしてくれたと思いますよ。
実はワタシもかなり気楽に見てしまいました…

でもっ!ワタシタチのW杯はまだ終わってませんよね。もう8割方終わっちゃってます、なんて言っちゃイヤンです。カントクもロビンを信頼していると言ってくれたし(社交辞令とか言っちゃイヤンです)、ゴール数だけではFWの貢献度は図れないんだぜ・・・
てなわけで、お互いドイツ代表ファンだけどオランダも応援し隊として、今晩がむばりましょう~
2010/07/11(日) 12:17:42 | URL | コリアンダー #-[ 編集]

> 東風さん

ブログ拝見しましたよ~♪
楽しい観戦だったようでなによりです!

私は肩の力ゼロでのんびり観戦してました(笑)
ポが出てると、ちゃんと仕事するかどうか見張るのに忙しくてw
片目でボールを追いながら片目でポを見てるような感じなので
ほんっとーに消耗するんですよ~(^^;)
明朝はきっと逆の立場ですね。私は祭りの仕上げに全力でオランダ応援します!

ケルン戦の放送があるかどうかは、日本人選手たちの活躍にかかってるんですよねー。。
とりあえず長谷部は大丈夫として、香川と内田には頑張ってなじんでもらわなければ・・
2010/07/11(日) 12:38:54 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> コリアンダーさん

おつかれさまでした~!
ポが招集される価値を示すことができて本当に嬉しく思ってます^^
あの、ウリなんとかっていちゃもんつけた人には謝ってほしいわーw

コリアンダーさんもお気楽派でしたか~(笑)
ずーっと2夜連続本気モードを続けてきた私たち、
かなりお疲れ気味ですよねーww
そんな日々も明朝で終わると思うとかなり寂しいですけど。。

このゲーム、かなり面白かったのでもっと見てたくて、
最後のフォルランのがクロスバー選手に阻まれた時は本気でガッカリしちゃいました。
それにしてもムスレラのかわゆさったらとんでもなかったなー(´∀`*)
2010/07/11(日) 12:47:56 | URL | 筍母 #-[ 編集]

本当に頑張りました!!今若い子達の動き見てたらやっぱり3位になって良かったと。形を残せて良かったと思いました。できることなら結果負けてもこの動きスペイン戦でもできていたらと思いますが、もうたらればですからね~。

王子は頑張ってくれてました。シュバちゃんもラムたんも。3人とももしかしたらやりたいポジションは他かもしれませんが、与えられたところを大人な態度で私は本当に心打たれましたよ。

それからミロたん。結局最後はでれませんでしたが、本当は満足です。4年前はこの大会に出られるなんて思ってもいなかったし、ましてや4点も入れてくれるなんて。本当にありがとう☆です。ミロたんについて何か書いてみようかなぁ。書けたら筍母さんには公開しますね。
2010/07/11(日) 21:52:34 | URL | ふかふか #t5k9YYEY[ 編集]

> ふかふかさん

応援お疲れ様でした~~
そうですね。優勝、できたらもちろんそれがよかったですけど、
選手たちも概ね満足ってコメントばかりですね^^
次こそは正念場って覚悟持って進んでくれるのならそれでいいかなと思います。

もしもレヴさんが続投しないで新しい監督下になった場合、
ポは今までのように使ってもらえるかどうかまったくわからないので、
いろいろ思うところはあれどやはり私はこのままの体制を希望します。
ミロたんは残念でしたが、今すぐ引退って言っちゃわないで
とりあえず2年後までどうですかね?まだぜんぜんできると思うんですけど・・・
何か書かれるの大賛成です~。楽しみに待ってます!
2010/07/12(月) 00:57:52 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんにちは。
このゲームは今大会で1番面白いゲームだったと思います。お互いに気持ちの入った攻撃と守備で、しまったゲームに。素晴しいゴールも決まりましたし、これぞW杯ですね!

ドイツは主力を欠きながらも今までと同じ戦い方ができていました。国内の若手育成とレーヴ監督のチーム作りしっかり実った結果だと思います。
右SBに入ったボーテンク。かなり精度の高いクロスを入れてましたね。クローゼがいれば…(苦笑)。

ウルグアイは私もグループリーグの時から良いなと思っていました。フォルランのボレーは凄かった。。。(笑)
2010/07/12(月) 18:00:09 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

やっぱ3決はおもしろくなりますよね~!
相手も最高だったと思います。ウルグアイ、いいチームでしたよね。
フォルランの大会MVP、ふさわしいと思います。
スアレスについては意見が分かれるところでしょうけど、
私はかなり気にいってしましました(^^;)
プレミア来たいとか言ってるので楽しみだけど、敵に回したくないなぁ(笑)
というか、あの可愛いGKがうちに来ないかしら(・∀・)!
2010/07/13(火) 08:27:53 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/377-3767b331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
