Smily Possession

愛あるメッセージ

オランダ語わかんなー(^^;)
読み取れたのは、
「ブスケツよりセスクのほうがいい選手に決まってんじゃん。はるかにね!」
「大会入ってからもやりとりしてたよ。決勝のあとでユニ交換する約束してる」
くらいですの。すみませぬー。

日本語の某サイトにはソースなしで
「セスクがベンチだなんてまったく理解できないね。彼は僕らのキャプテンなんだ。
心から尊敬してるんだよ」
とも書いてあったので、上記のほかにインタビュー載ってるとこがあるのかもね。

昨シーズン終わってW杯のためにそれぞれ代表に合流してセスクの件の騒ぎがあって。
チームメートでもセスクと直接連絡取り合って話聞いてる人とそうでない人がいるよね。
シャビン先輩なんか「電話番号知らないし」とか言ってるしね(笑)
ロビンは「まだ帰るなよ」って、
「アーセナルで一緒にタイトル獲るんじゃなかったのかよ?」って伝えてくれたかな。


657789157-soccer-barclays-premier-league-everton-v-arsenal-goodison-park.jpg

わたし的には「ちゃんと戻ってこなかったらあごにガムテ貼ってベリっとするからな!」でも可・・・


さて、決勝戦のキックオフまであと3時間半。
セスクごめんね。私はロビンの喜ぶ顔が見たいよ。
スポンサーサイト
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/378-6228118f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
