Smily Possession

いいですね~。喜ぶ姿見るのは。


まずはオランダ



ロビン楽しそうでなにより☆
こーゆーの、新シーズン終わったとき見たいで~す。


こちらはウルグアイ



延々スピーチな動画でごめんなさーい。
だってー。かわゆいかわゆいムスレラたんがずーっと映ってるんだもん(笑)


頑張ってきたね、楽しませてくれてありがとー!!って
こんなにたくさんの人が笑顔で迎えてくれるの、サイコーだよね♪
ドイツもぜったいにやるべきだったでしょうよー。超つまんない。。

なのでこれでも貼っとくか。



「るかす!」「ぽどーすきー!!」4年前・・・


で。
優勝国はないんかって?

な い で す よ ~

抹殺。
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
コメント

ロビンが楽しそうにしてて嬉しくなりました~!
新シーズンが楽しみですね!!!
サッカーに殆ど関心もたない高1娘もムスレラは可愛い~と反応してました...
2010/07/15(木) 15:52:51 | URL | mash #-[ 編集]

> mashさん

このロビン見て少し安心しましたよね!
娘さん、いい趣味してる(笑)
体格も顔も、キーパーとは思えない可愛らしさですw
2010/07/15(木) 23:47:29 | URL | 筍母 #-[ 編集]
ダンケです♪
ムスレラ&フォルランごちそうさまでーすi-237 寒いのかな? ユニ姿だと全くストライクゾーンでないルガーノも、黒系スーツ、黒系コートですごくかっこよく見えちゃいますi-178<何気に失礼。 それにしてもムスレラかわいいな~♪ おウチに連れて帰りたい(え?)

ドイツはまー、2連続の3位でしたからね…。次回こそ優勝イベントやらパレードやら、いっぱい見れることを期待しましょうi-179
2010/07/16(金) 00:02:54 | URL | 常盤 #C/gK47JU[ 編集]

> 常磐さん

わ~い、ウルグに反応あざまーす。
どの動画にしようか悩んでいろいろ見まくったんですけど、
そのなかのニュース番組っぽいのの画面のすみに何℃だったか
ずいぶん低い数字があったのを記憶してるんで、きっとかなり寒いんですね。

私も、ルガノのスーツ姿めっちゃかっこええと思いました♪
ユニより断然いいですよね(笑)?
ムスレラは水色が似合いますね~。
あんな細身で頭ちっちゃくてかわええ顔したキーパー・・存在していいの?あんなん。
なんでキーパーになったんだろー。気になるw

ドイツはたしかにまた3位ではあったけど、
おおむね「よくやった」って大歓迎してくれたろうから
他国の見ててもったいないなーって思っちゃいました。
でもそうね、2年後4年後のお楽しみってことで^^
2010/07/16(金) 01:06:49 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/380-22713fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
