Smily Possession

公式発表来ました^^

Van Persie is Arsenal's new No 10

私自身は11も好きなのでどっちでもいいっちゃあいいんだけど、
ガナの10という特別なナンバーを、ロビンが望んで、
それをつけることを認められたっていうことが嬉しいです。

ポルディも今夏の移籍はなさそうなので、
今度はふたりして10になるんだよね~

ってことで。自分の車のナンバーをつけかえようかな、と。
「・・10」か「1010」に。
1万円くらいらしいね、番号変更。
私が乗ってたカルディナをプリウスに買い換えて、そっちはダンナカーになり、
ミラカスタムがこっちに回ってきたのはいいんだけど、
何の思い入れも意味もない数字でいやだったのさ。
明日プリウス納車だから、そん時聞いてみようっと。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

おお、ダブル10!
私も何か数字を決めなくちゃいけないとき、16とか21とか23とかはどうかな・・・・って思いますよ。

車のナンバーって変えられるのですね。初めて知りました。
これだけ筍母さんに愛されている二人・・・。来るシーズンもがんばれ!ですね。
2010/07/21(水) 05:43:08 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

> 東風さん

ふふふ、なんだかんだ言っても東風さん、
ラムたん愛してますね~(´∀`*)
次にユニ買うときはぜひぜひ番号入れましょうよ~(笑)

車のナンバー変えるのはそんなに大変じゃなさそうです!
やっぱダブルだから「1010」にしようかと^^
ポがバイヤンにいた時はふたりして11だったんですけどね~
2010/07/21(水) 10:42:23 | URL | 筍母 #-[ 編集]

私の誕生日が11月10日なので?
11でも10でも嬉しいわ~v-238
今シーズンは念願の超絶FKみられるかな~(笑
2010/07/21(水) 10:48:39 | URL | mash #-[ 編集]

> mashさん

11月10日!いいないいな~
じゃぁ今季はベラロビンですね(笑)
私はディアビロシです(?)

そういえば、FK・・いつになったら見せてくれるのかしら(^^;)
2010/07/21(水) 11:14:39 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ロビン10番はテンション上がりますね~。やはりベルカンプの後継者は彼だと思うので、シーズン通して新たな番号を身に付けたロビンに注目しようと思ってます。願わくは、ベルカンプと同様にアーセナルで引退して欲しいです。しばらくは違和感ありそうですが。(笑)
僕も誕生日ネタで行かせていただくと、11月16日なのですが、この番号は昨季大怪我した二人のものなんですよね…。
ちょっと疫病神化してるのかなと不安になってるんで、是非とも今季はタイトルを獲って不安を晴らして欲しいです!!
2010/07/22(木) 09:40:29 | URL | layla #-[ 編集]

> laylaさん

テンションあがりますよね~~!
最初に見るのはエミレーツ杯になるでしょうか。
めちゃめちゃ楽しみです☆
違和感はどうでしょう、代表でいろいろつけてるから案外大丈夫そうとか思ってたり^^
私もロビンがガナで引退を迎えられたら嬉しいです!

11月16日・・・
同じような悪いことが2季も続いて起きるわけないですよ、うん!
そんなこと言ったら私の2月7日も。。ディアビもロシも大きい怪我しましたしね(^^;)
それよりも、laylaさんの一人称が「僕」だったことにドキっとした私でした。。
お名前の感じから、勝手に女子だと思い込んでましたー(笑)

2010/07/22(木) 14:50:43 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ペルシの10番はホント嬉しいです。ベルカンプ好きの私はペルシかロシに継いで欲しいと思っていたので満足です。(笑)

ベルカンプに公私共にお世話になったペルシが10番。何か運命を感じますねぇ。。。

今シーズンはペルシマーキングでユニ購入決定です!!(笑)
2010/07/23(金) 16:20:19 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

berg-kampさんにとってはほんと特別な番号ですものね~
偉大な先輩とまったく同じようにはできなくとも、
ロビンはロビンらしさを生かして、さらに成長してほしいと願ってます。

私もホムユニはロビンで注文済みですよ~^^
今度こそはおそろい、ですかね~(笑)
2010/07/23(金) 22:14:01 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/382-1dee4f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
