Smily Possession

ちょっとお疲れ気味なのです。私の体。

あと半年ほどで代替わりするってことで、
(中2坊主がいるんですから、えぇまぁそんな年齢ですよ)
体も変わりめなんだろなーと思うんですけど。
何時のキックオフだろうと観たい試合はライブで観るって生活をここ何年も続けてきて、
できればずっとそうしたいとこなんですが、
南アW杯・・いや、昨季・・いやいやその前から?の疲れが
溜まりに溜まって、ちょっとここらでギア下げないとまずいだろう的展開に。
なので、とりあえず今季のプレはのちほどチェックにするとして、
開幕まではしっかり休息取ることにしようと思います。
エミレーツ杯は何時始まりだったかな・・ロビン帰ってきたらそれは観たいんだけどね。


シュトゥルムグラーツ×アーセナル 0:3 (プレシーズンマッチ)
   16.ナスリ
   42.ナスリ
   57.ランズベリー   

そういうわけで、ちょっと長めの方のハイライトしか観てません。
結果先に知っちゃった試合をPCでフルで観るとか、できない性質なんです・・

sp20100722-1.jpg

なのにさ、こんな日に限ってなしゅり祭りだなんてさ・・orz
うわぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

早く元気なろ。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんにちは。
プレシーズンに入って早くも3点目。ナスリ絶好調ですね。この2ゲームは格下なので当然の結果かも知れませんが、今シーズンのナスリは期待に応えてくれそうです。(笑)

W杯組はコンディション調整も遅れるでしょうから、ナスリ、シャビン、ロシの3人にはチームを締めてもらわないとです。

エミレーツカップ、TVで放送してくれたら良いんですけどねぇ。。。(苦笑)
2010/07/23(金) 16:09:44 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

ですねですね。W杯組が調子上がってくるまでは
ナスリん、シャビン、ロシにフルスロットルで頑張ってもらわねばね!
長いシーズン、みんながべストコンディションってのはありえないでしょうから、
自分がメインで担当するとこでは張り切ってほしいものですー。

で、エミレーツ杯ですけど、
昨季もTVでなんてやってくれてないよね?と過去記事見に行ったら
ちょうど昨年のいま時期、ナスリんぽっきり行ってたー(つд⊂)
どうか今季は怪我なく、フル稼働できますように。。
でやっぱATVOで観てたようです。
2010/07/23(金) 22:08:34 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/383-f24eff79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
