Smily Possession

昨季のエミレーツ杯はどんなだっけ?と過去記事見にいったらば。

ちょうど今日で拙ブログ開設2周年を迎えておりました~

ツイッター始めてからは、試合中はもちろんその前後も、
つぶやきまくることでそんときの気持ちを発散して、
少し落ち着いてから相当端折った感想文を書く、という形になってますが、
しばらくはこんな感じで続けられるかな、と。
 
ツイッターではその場のノリで話せる楽しさがあるけれど、
あそこでいろんな考えの人と話せば話すほど、
わざわざここにきてコメント入れてくださる方のありがたみや
大切さを感じています。ほんと、感謝です。
やっぱり、自分のホームはここだなぁと思うんですよね。
別に何があったってわけじゃないですけどね^^


sp20100723-2.jpg

まだまだミラン行きのニュースがやまないでいるけど。
今季のホームはどこですか?
輝いてるところをたくさん観たいよー・・できればTVで。。。
スポンサーサイト
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
コメント

おめでとうございま~す☆わーい一番乗りー♪(^∀^)
今シーズンもロビンとポルディと筍母さんにいいことがいっぱいありますよーに。
個人的にはポは今夏は移籍はしないと思いますけど…。W杯での活躍は素晴らしかったですが、クラブでもカッコいいところ見たいですよねー
2010/07/23(金) 23:53:31 | URL | コリアンダー #-[ 編集]

こないだは突然お邪魔してビックリさせてゴメンなさいw
筍ママ思ったとおりの素敵な方でしたよ!!
Blog開設二周年おめでとうございます。
ワールドカップも終わり次はヨーロッパ各国のシーズンが始まりますがお体に無理をさせないよう応援頑張って下さいねw

最近はゴルフばっかですがワールドカップでサッカーまたやりたくなってきました。
2010/07/24(土) 02:23:22 | URL | ヤマP #-[ 編集]

> コリアンダーさん

わ~い、一番乗りおめでとありです~♪
うん、私も今夏の移籍はないだろ派なんですけど、
本人が残留って言ってるってわりには
いつまでもミランの獲得リストから消えてないみたいなんで・・
別にミランに行ってほしいってわけじゃないけど、
もう少しシーズン中のプレーが観たいんですよぅぅぅ
シュバちゃんもどうなることやらですねぇ。
2010/07/24(土) 13:01:49 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> ヤマPさん

いえいえ、こちらこそ~
お立ち寄りくださいましてどもどもでしたー(´∀`*)
ヤマPもねー、チェルサポじゃなきゃねー・・
もっとサービスしちゃうんだけどなぁーって冗談ですけどw

ね、もう新シーズン始まりますね。
適度に休息とりつつ、応援頑張ろうと思います!
ヤマPは息子くんにサッカー仕込もうよ(・∀・)英才教育~
2010/07/24(土) 13:16:59 | URL | 筍母 #-[ 編集]

2周年おめでとうございまーす!
twitterを使うことでblogの役割はやや変わりますよね。こちらではリアルタイムから時間を置くことにより、より熟成された「愛」を楽しみにしています~。
日本で中継見られるかどうかというのは、大きな問題ですよね…と今シーズンはやや難しい環境におかれたわたしも、中継のあるクラブに移籍してほしいというお気持ちはよく分かります。が、王子には今季は山羊国で活躍して、それで大金をクラブに残して惜しまれつつ中継のあるチームへ…というストーリーを期待しています(^^)
2010/07/25(日) 10:13:53 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

> オカジさん

どもありがとございまーす!
ツイッター始めてから、言いたいことはほとんどリアルタイムで発してしまってるんで、
ここの存在意義ってなんだ?って考えたときもあったんですけど。
おっしゃるとおり、ちょっと時間おくことで良い効果もあるんですよねー。
たとえば、選手のコメント聞いてから書ける、とか
見苦しい言葉とか表現を控えられる、とか・・(それでも充分こ汚いって?笑)
私の愛とか、熟成すると不敗臭はなってそうですが、
ここに来てくださる方々はあえてその匂いを嗅ぎたいに違いないってことにして
今後ともよろしくお願いしたいところでありますww

ポの今後については、新しく記事にしたいな、と。
今日書けたら書きたい・・・
2010/07/25(日) 20:11:47 | URL | 筍母 #-[ 編集]

おくればせながら・・・
2周年おめでとうございます。
ツイッターのできない環境にいるために、こそこそみなさんのつぶやきを読んで「ほほう、こういうネタでみなさん盛り上がってるのね」と思うワタクシ、これからもブログで筍母さんが一呼吸おいてポたちへの愛を語るのを楽しみに読んでます。

ポは本当に「愛される」人柄だと思います。だからこそ周囲もすごく期待しちゃうんでしょうね。でも、人間って、その期待にいつでも応えられるともいえないわけで、ポのよさはその部分を隠さないところでもあるのじゃないかな?と思います。

愛ですよ、愛!
2010/07/27(火) 06:31:09 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

> 東風さん

ありがとうございます~。
もしや、私のつぶやきも読んでらっしゃるのでしょうか(汗
たいがいくだらないので「見てます」って言われると恥ずかしい(笑)

ポはほんと愛され上手ですよね♪
活躍してほしい輝いてほしい、
できる子なところを見せつけてほしいって気持ちはあるんですけど
あの笑顔を見ると、その顔を見せてくれるなら
どこにいて何をしててもいいじゃない^^って心から思わされてしまう。
実は筍坊に抱く気持ちとそうそう変わらないです(笑)
やだわ、母性愛か?
2010/07/27(火) 12:44:18 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/384-046411d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
