Smily Possession

昨日仕事から帰ったら、また無造作に郵便受けに突っ込まれてましたw


SN3F0634.jpg

ロビンロビーン
も~まじテンションあがるぅぅ~
けど、そで通すのはロビンが試合出る時まで我慢する(笑)

グミの着てるのはですね、
実は犬用服じゃーないのですよ。。

私、ロビンユニと一緒にベアキット注文してて。
それって普通に、くまちゃん+服だと思ったの。

sp20100730-1.jpg

ほらー、こうやって写真のってたら、丸ごとって思うっしょ??

なのに入っていたのは服だけ・・・!くま別売り!!
もーほんと゚(∀) ゚ エッ?って感じで、ひとり爆笑してしまいましたー

んで、まぁいずれ何かのついでにくま頼めばいいかー・・うーん・・・
あ。なんかこれ、アイツにちょうどよさげじゃない?
「ぐみ~~~!ぐっちゃ~~~~ん、おいでーーーー」つって
着せてみたらこれが!!最初の写真だったわけです~w

SN3F0641.jpg

がーーーわーーーいーーーいーーーー!!!
飼い主バカでごめんなさーい(´∀`*)
さ、今季も応援がんばろ☆ ロビンはいつから出れるのかなぁ~
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

グミちゃんかわいいっすねぇ。
筍母さんも前にブログに書いてたと思いますが、
ユニ写とるときにちょこんと乗っかってカメラ目線
してるグミちゃん、ほんとかわいいっす。
癒されますね。

どこぞのカタルーニャのチームもこのぐらい
可愛げがあるといいんですけど・・・・。
2010/07/30(金) 21:31:03 | URL | HFI=hfi1031 #JUGsyThY[ 編集]

> HFIさん

コメントありがとうございます~^^
ユニを床に広げると、なんか義務のようにやってきて
一緒に写るんですよねー。
たぶん、そうするとこのあとおやつもらえるっておぼえてるんでしょうけど(笑)
行動が欲望に忠実で素直でわかりやすいので
ほんと可愛いです~♪いやしそのものです(´∀`*)
HFIさんちもいやし担当いるんですか?

どっかの可愛くないチーム、あれはもう一生可愛くなれないですな。うん。
2010/07/30(金) 22:27:04 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんにちは。
ペルシの10番、まだまだ違和感がありますが良いですねぇ。私もペルシ10番で買います!(笑)

とは言え、英語が良くわからないのでオフィシャルで買うのはちょっとハードルが高い…。国内で販売されるのを待つしかありません…。(苦笑)

ベアキットの写真、あれはどー見てもクマ付きでしょう。あの紹介でクマ別売りとわかったら凄すぎる。。。(笑)
2010/07/31(土) 18:23:55 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

えっ私ぜんぜん違和感ないですー(笑)
それはきっとベルカンプを観てないからでしょうね。前任者はおいといて・・w

私も英語できるなんてレベルじゃないですが、
公式、なんとかなりますよ~^^
チャレンジ、いかがですか?

このクマ服5ポンドで、クマ本体は12ポンドくらいで売ってました。。
よく見ればその値段で本体とセットってありえないんですけど、
わかりづらい写真ですよね~?服だけ写せばいいのに。

2010/07/31(土) 22:19:47 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/387-c53e173d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
