Smily Possession

エミレーツ杯ミラン戦。

ナスリん出てるとこだけ見ようかな~なんて思ったら
フル出場だったというw
かなりコンディションいいよね~ナスリん。
3年目の今季、とうとう全貌を明らかに・・!って感じかしら♪
いや~ほんと、楽しみすぎますー。


アーセナル×ACミラン 1:1 (エミレーツ杯)
   36.シャマク
   76.パト

シャマク、エミレーツデビューでのゴール、おめでとう!!
かなりボールおさまってたし、シャビンやナスリんとの連携もいいじゃないの。
コシェルニーも気合入ったプレー見せてくれて、
今のところの補強はうまくいったのかな~と。
しかし失点シーンは相変わらずで・・・
いくら「全体的に」よいプレーだったとしても、
リーグが始まったらああいう一発で台無しになるのがGKの仕事ですよね?
今日のセルティック戦はムニアが出てくるらしいけど、
結局試すのはそのふたりなわけ。。。
うーーーーん。なんかもやっとしますなぁ。

スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
この内容を見ると攻撃面に関しては問題なく仕上がってますね。ってか、予想以上にシャマクもフィットしていてケチのつけようがありません。しいて言えば、ウォルコットが物足りないくらい。彼はもう少し頭を使ったプレーを心がければ。。。(苦笑)
ナスリ、シャマクと北アフリカにルーツを持った2人は息が合ってますね!(笑)

失点シーン、筍母さんも気になってましたよね。ああ言ったセットプレーから昨シーズンは痛い目を見てます。何とか修正して欲しいですねぇ…。

ユニフォーム、オフィシャルで買おうか本気で悩んでます。。。(笑)
2010/08/01(日) 21:20:50 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

シャマクとナスリんはプライベートでも仲いいらしいですよ。
どおりで言葉が通じる以上の雰囲気させてると思いました!
早くロビンとも馴染んでほしいな~
ウォルコットは伸び悩んでるってことなんでしょうかねー。
スピードあるとこはもうみんなよーく知ってるから、
そのあと。そのあとなんだよーーー!って感じですね(^^;)

失点シーン、デジャヴでしたよねー。。
もう見飽きたのでほんとなんとかしていただきたいですー。

おぉ~とうとうオフィシャル挑戦かな?
メールアドレスとクレジットカードがあればなんとかなりますよ^^
わかんないとこは機械翻訳で!
2010/08/01(日) 21:57:15 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/388-213ae594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
