Smily Possession

昨日、ポがまた爆発しちゃったニュースを読んで、
なんか脱力しちゃって( ´△`)…珍しく早寝で逃避しました。

トニさんの帰還とともに、調子の乗ってこないミロではなく
好調をアピールしていたポがベンチ行きになったことについて、
当然「なんでやねん」と疑問に感じはしたものの、
FWが3人しかいないなか、このままミロが使い物にならなくなっては
チームとして困ってしまうので、
ポも納得した上で(←これ大事!)受け入れていると…
私の希望的観測ですけどね、そうでも思わなきゃやってらんないぜという
そんな気持ちでいたんですけどね。

それが、代表メンバーとして受けた取材に対して
「今の状況には我慢がならない」と…orz やっぱりそうか。
そうだよなー、そうだろうともよ。
チャンスもろくすっぽ与えず「成長しろ」とかわけわからんよなー。
そのうえ、こないだなんか
「20分でゲームを一変させるような働きを期待してるわけではない」とかなんとか?
ゴメン、意味わかんないや。

結局、3番手のFWという位置づけなら、
やっぱりバイエルンに残るべきではなかったんだろうなー。
どんなにひどいスランプ中であってもスタメンで使ってもらえる存在でいられる、
そんなクラブでプレーするほうが、よほど成長できそうに思う。
3番手扱いじゃないよって慰留されたから残ったんだろうに…

「このひどい扱いが2、3週間だけのことなら受け入れるけど」というポの先発要求に
どういうアンサーをもってくることやら。
言われたからって脊髄反射で叶えてるようじゃどうかと思うし、
変わらずスタベンなら詐欺かよって話だし。
ふしんかーん、ふしんかーんって感じ。あれそれは、ひそうかーん、か。どっちでも大差ないや。
せっかく心機一転楽しみなシーズンが始まったはずだったのにな…
自分が調子落としてるならともかく、アピールできてただけにね、
どんだけ悔しい思いしてるかと想像するとつらいよ。

今は、こっちではちゃんと使うよ!って公言してくれたレヴさんに感謝!

コメント

辛いところですね・・・
クリンシもクラブも苦しいところだと思いますが、もっとも苦しいのはポとミロでしょうね。
文句のひとつやふたつやみっつ言いたくなる気持ちはよーくわかります。が、まずは、Bildとかじゃなくて、監督に言うべきなのではないかとは思いますが・・・。まあ話してもラチがあかんからこうなるんでしょうけど。
バイエルンサポとして心が痛みますが、本人のためにはもう、どこか移籍した方がいいんだろな、と思います。ただ、ケルンに戻らない方がいいとは思いますが…
2008/09/06(土) 00:41:59 | URL | コリアンダー #-[ 編集]

コリアンダーさん、コメントありがとうございます。
今回のことの始まりって、瓜がTVでごちゃごちゃ言ったのが発端で、それに対して公にぶっちゃけちゃったみたいですね。自分としても前記事に書いたとおり「お口にチャック」しといてほしかったです…
自分が出たい出たい言うと、チーム内の雰囲気悪くなりそうだし、ミロとの間がおかしくなったりしたら悲しいし。まぁ多分そんなことも本人じゅうぶんわかっていて、それでも我慢できなかったんだろうとは思いますけどね。
バイエルンは、2トップの布陣に一流FWふたりいるのなら、3番手4番手は上の二人よりも実力的に多少足りないことを周囲も本人も自覚しているような選手をおくべきでしょうね。
言葉のあやもあるでしょうが、もうバイエルンとはサインしないと言い切ってしまったようですし、同じ問題でこう何度もバトルしてるようではね…冬に出るにしても、夏まで我慢するにしても、自由にしてやって欲しい。けど、ケルンに戻るのは私も反対です。それは今じゃなくて、そこで引退するって歳になったらで。
2008/09/06(土) 10:45:33 | URL | 筍母 #-[ 編集]

スミマセン、ポルディの現状には大いに同情しており、励ますつもりだったものが、今自分のコメント読み返してみたらえらいキビシイ物言いになってますね(汗)
ただ、あまりにクラブや監督批判を繰り返すと、サッカーの出来と関係ないところで懲罰的に出番が取り上げられてしまうので、ますます悪循環に陥りそうで心配ですよ。次節はケルン戦ですから、凱旋的な意味も込めて先発されると思いますが・・・。
ルカトニが来年イタリアに帰ったら今度こそポルディの出番だと思いますが・・・そんなん待てませんよねi-229
まずは今日と水曜日の代表戦で、存分にうっぷんを晴らして欲しいですね!
2008/09/06(土) 17:30:45 | URL | コリアンダー #-[ 編集]

コリアンダーさん、重ね重ねありがとうございます!
最初にいただいたコメント、そんなキビシク受け取ってないですよ~。なんか、かえってスミマセン!
もうこのままお互い黙っておしまいにしてほしいものですよね。瓜はケルンでベンチに入らないほうが安全なんじゃん、とか思ったり。
さっそくレアルのシュスター監督が「冬にも獲得に動いちゃうよ」って言ってる記事を読みました。まぁ今後の起用法次第でまだ気の変わる余地はゼロではないだろうと思ってますが、甘いかなー。
まぁとりあえず目の前の試合に集中してもらって…
思う存分暴れておいでな~
2008/09/07(日) 00:08:23 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/39-49d6fc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
