Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始まりましたね10/11プレミアリーグ!

放送も無事間に合って、ほんとにホッとしました^^

ブログの方もなんか新しく始めてみようかなーと思ってたんだけど
何の準備もしてなかったんで、今までどおりですね(^^;)
今季もゆるーい試合レポと、
ロビンロビンロビ~ンナスリんナスリんせっちゃんアーロン、あんぐりポ!!!
って感じでお送りすると思いますのでよろしくですー(意味不~w)

んで、開幕戦はいきなりアンフィールド。
ロビンはベンチ入り。セスクは代表やってきたしメンバー外スタート。


リバプール×アーセナル 1:1 (PL第1節)
   46.エンゴグ
   90.OG 

sp20100816-2.jpg

前半のナスリん、がんばってたな~
セスクの代わりにぴったりおさまるかと言ったらそれは違うかもだけど、
シャマクとはもっとリズムも合ってくるだろうし、
ロシ、ロビンが入ってからは下がり目もこなしてた。
まぁリバポが守備固めに入ってたから参考外かな(笑)?
でも今季はめちゃめちゃ期待するよ。本領発揮のシーズンにしようね!

いやーそれにしてもジョーコールといいコシェルニーといい
派手なデビューを飾ったもんですよ(^^;)
つーか後半あの時間帯までリバポひとり少ないとか思えない内容って・・
んまぁこっちもエアシャビンだったからなぁー。
いつになったらコンディション整いますか、彼。
それから、失点したあとあわあわするのちっとも直ってねぇ(#゚Д゚)
そしてムニアのねこパンチ。ねこパンチすらできてない場面もあったしさぁ。
どうなっちゃうんだ、正キーパー。ほんとに。
市場閉まるまであと2週間・・・・・・


ロビンは10番似合ってたな~♪
いい写真がなかったから、貼るのは次のお楽しみにとっておこ。
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
開幕しましたねぇ。これからまた喜怒哀楽のシーズンが始まりますね。お互いに盛り上がっていきましょう!(笑)

ナスリ、まずまずの出来だったと思いますが、厳しい事を言えばもう少し縦の意識が欲しかった。彼ほどの才能があればできないプレーではないので、今シーズンは更なる成長を期待したい。この辺はロシツキー辺りから学んで欲しいです。ナスリならできるはず!!(笑)

ペルシの10番、違和感アリと思ってましたが、実際につけているのを見ると似合ってます。きっと前任者も喜んでいるでしょう!(ギャラスの前ですよ…)

いきなりのアンフィールドでしたが、とりあえず最低限の結果を残す事ができました。次はエミレーツですから勝利で勢いをつけたいですね。
2010/08/17(火) 02:10:26 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

いよいよ開幕ですね~!
残念ながら帰省中で生では観られませんでしたが
情報シャットアウトして再放送で生感覚で観戦できました。。
なぜか負ける気がしなかったんですが
引き分けにもちこめてよかったです~
次は噂の?ブラックプール!…不気味ですね。。
ロビンは落ち着き&風格が出て
今シーズンは期待できそうだと思いましたv-238
2010/08/17(火) 21:09:59 | URL | mash #-[ 編集]

> berg-kampさん

始まりましたね~!
今季もどうぞよろしくです^^

ナスリん、前半はそこそこ縦も入れてたと思うんですよーいつもより。
入れてもシャマクがおさめきれないのが目立ってたような気が・・気のせいかな(笑)
後半は出しどころなくて下げたり横パスが多かったのはたしかです。
そんなところからでも見つけて通すのがセスクなんですよねー(^^;)
次節は出られるのかなー、キャプテン。楽しみですね!

あら?ロビンの前任の10番は大先生で合ってますって♪
だってほら、攻撃陣が背負う番号だもの(笑)
2010/08/18(水) 00:19:20 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> mashさん

いよいよ始まりましたね!
今季もどうぞよろしくですー☆

私もなんだか自分が浮足立ってしまってて
負ける気しないというか、現実を受け止める準備できてなかったというか、
わりと最後の方まで「楽しいー!」って気持ちだけでいたので
あのバカウケなゴール決まったときはもう
真夜中なのにゲラゲラ笑っちゃいましたよ。あ、酔ってたのかなw

週末はエミレーツだし、必勝ですね!
ロビンもセスクもスタメンいけるといいな~
2010/08/18(水) 00:33:17 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/393-ec0e62a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。