fc2ブログ

Smily Possession

今季は観れたゲームだけでも感想書こうと思いますです。

昨日の開幕戦、22:30キックオフってことで、
23:00からのアーセナルとかぶるので、
ケルンはPC、ガナはJスポにて両目で見守りましたとも(笑)
・・なのでこのゲームちゃんと見れてたのは開始30分とガナのHTね。。

えーっとですね、先に断っておきたいのですが、
昨季ほとんどブンデス見てないので状況がよくわかってないです、いろいろと。
ケルンも、ポ以外はノバコビッチとペチしか知らないです。
このオフどんな補強したのかもわからないし(ダンナと同じ名のトシッチが出てったのは知ってるw)
他のチームのことも、たとえば今節の相手カイザースがどんなチームかも
この開幕戦、勝たなきゃいけないのか勝ったらラッキーなのか勝って当たり前なのか
そのあたりもよくわかんないので(調べろよ!って言わないで~)
要するにまぁ、まったくのまっさらの初心者が勝手なこと言ってると思ってくださいませね。


ケルン×カイザースラウテルン 1:3 (BL第1節)
    8.ノバコビッチ 
   70.ラキッチ
   84.ラキッチ
   88.イビセビッチ

sp20100822-3.jpg

ええ。開始87秒で、キャプテンがorz
あっという間の出来事でなにがなんやらだったんですが、
足がもつれちゃっただけで悪気はなかったように見えましたけどねぇ(;´д`)
これでほとんどすべてを一人少ない状態で戦わざるを得なくなった山羊さんチームでしたが
カイザースGKのラッキーぽろりんで先制。
前半は元気に走って押せ押せだったんですけど。
後半はさすがに疲れちゃったのかなー。
ラキッチの素晴らしいミドル刺されて糸がぷっつり切れたような。
んで最後立て続けに食らって、ホームなのに開幕戦落とし・・・


20100822-3.jpg

はぅ・・・

ポは前半いいFK蹴ったりしてなかなか頑張ってたけど、
うしろからアキレス腱のあたり引っかけられた後あたりから静かになった気が。。
もしかするとちょっと痛いまんま続けてたかもしれなかったり。
交代前にはいらないタックルかましていらない紙もらって、78分でお役御免。
試合後には「今日のぐだぐだカイザースには勝たなきゃイカンかった」ってコメント。
一人少ないこと考えれば70分までよく持ちこたえたと言ってもいいのかダメなのか・・?
うーむ。

次節はアウェー、楽隊戦です。
また観れるとこありそうだな♪あれ、でもまたガナとかぶるかな??



  
スポンサーサイト



テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
コメント

ブンデス観戦お疲れさまでした!たとえ片目ずつでも、ネットででも見ようという心意気が素晴らしいです!ちゃんと内容もアタマに入ってるではありませんか☆(当方何も見てないから、合ってるかどうかとかつっこめないi-278)ワタシは両目で1試合だけをがっつり見てもたいして理解できてないので、多元中継でcheckできる方を尊敬します~
ワタシもケルンはさつぱりですが(こらっ)個人的おすすめはGKモンドラゴンです。怪獣みたいな名前に負けないぐらいの存在感の熱い吠え系GKで、なかなか好みなのです♪次節はブレーメンですか…が、がむばれ(汗)
2010/08/24(火) 19:12:47 | URL | コリアンダー #-[ 編集]

> コリアンダーさん

多元中継をしっかりチェックとかぜんぜん無理ですよー私(^^;)
前半はケルンけっこう頑張って攻めてたんで一生懸命観てたんですけど、
後半ポが消え気味になってからはもう・・・
なので答え合わせとか厳禁ってことでお願いしますーw

山羊のGKはドラゴンさんですか。。今知った(笑)
次よく注目しときます!
そしてミーチョはどこへゆく~・・・

2010/08/25(水) 01:00:06 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/395-373f4135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック