Smily Possession

最後の笛まで胃がキリキリっとするゲームでした。。

ものすご苦手なビッグサムアウェー。
でもこういうとこでポイント落としてたらいつもと同じ。
何が何でも結果を出して、いろいろと証明してみせなければいかん試合。
よかったです、ほんと勝てて。
失点時その他守備はかなりお粗末なとこあったけど、
そのへんはまだまだこれからかね。
スキラッチさんもようやく決まったことだし、
早くいい形を見つけられますように。


ブラックバーン×アーセナル 1:2 (PL第3節)
   19.ウォルコット
   26.ディウフ
   51.アルシャビン


sp20100829-2.jpg

テオの得点、そこしかないってとこに突き刺さりましたね!
素晴らしかった☆
シャビンのはごっつぁんだったけど、んま、消え気味でもやるときゃやるってことでw

ロビンはおそらく全治10日ほどのねんざです、とのこと。
これで、ユーロ予選はパス。
サンマリノ相手に何点かとって調子上げてきてくれ~とかも思わないでもなかったけど、
行かなくて済んでほっとしてもいたり。しっかり治してね。


sp20100829-1.jpg

ソングのニュー頭、もひょりたいー(・∀・)
目指せおじさん化なの?



テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

ロビンは毎試合ひやひやですね~
全治10日でよかったです...
テオへのアシストが決まった時のロビンの笑顔
めちゃくちゃ嬉しそうでしたねv-238
2010/08/29(日) 21:08:21 | URL | mash #-[ 編集]

こんばんは。
いやー、ホントにハラハラのゲームでした。CK、ロングスローの度に。。。
ただ、この2つからは失点しなかったんで、DFの高さ対策も少しずつ良くなってるんでしょう。うん、そう信じます。(笑)

ペルシのウォルコットへのアシストはヤバかったですね。完璧すぎてニヤニヤが止まりませんでした。背番号10になって大先生を意識してるのかも知れませんね!(笑)

心配だった怪我も全治10日なら問題なし。代表戦に行かなくて良いのはガナ的にラッキーかも。。。(苦笑)
2010/08/29(日) 23:22:19 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> mashさん

いやーほんと。わかっちゃいるけど毎試合ドッキドキですね、ロビンは。
ちょうど代表パスするくらいで済むようで、良かったと思いましょう(;´д`)

テオ使いは上手なロビンだけど、
渡したボールでこんなきれいなシュート決めてくれた日にゃ
そりゃ~嬉しいですよね☆
良いハグでした(´∀`*)
2010/08/30(月) 00:09:44 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> berg-kampさん

いやー今までセットプレーからの失点をどうすんのってのがテーマで
それ何とかできたと思ったら流れからの失点て(;´д`)
しかもあんなきれいに抜かれちゃって、それってうちのプレーじゃんねぇ。

ロビンのアシスト完璧でしたね~!
またそれをきっちり狙って突き刺すとか(´∀`*)
テオほんとに覚醒なのかも!嬉しいですね~。
ロビンの怪我は特に続報もないようなので、10日ほどで大丈夫なんですよね?
次戦、元気に出て来てくれることを祈りましょう☆

2010/08/30(月) 00:31:11 | URL | 筍母 #-[ 編集]

完全に代表戦休む為の怪我ですよね。
でも本当良かった!大事なくて。
ロビンは上手いこと代表戦避けて調子上げていける気がするけど、セスクが「しつこく」代表に行かねばならん状況が続いてるので、心配。
いつ調子上げれんだって感じですよね。

ソングまじでおじさん目指してんでしょうか、筍母さん。
2010/08/30(月) 02:47:02 | URL | iruyak #-[ 編集]

> iruyakさん

ほんと。大事なさそうでほっとしましたね。
スカパの実況解説に体が硬いってやたらと言われてたけど、
ロビンは体の線が細くていかつくて直線的だから
そう見えるだけだよ。とか若干プンスカしてました(笑)

セスクが代表に行くのは致し方ないので、
怪我さえしてこなきゃいいと思うしかないですかねー。。
待ってる身にはつらいですのぅ。。

ソングびっくりしましたよーもー(笑)
おじさんのように威厳らしきものが備わってきたらいい感じかと!
2010/08/30(月) 12:32:38 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/399-492aa8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
