Smily Possession

いや~、早めにだるまさんの片目開いてホッとしましたε-(´∀`*)

今節もどうにかネット繋がったんだけど、
いまいち安定してなかったんで、
またもやちゃんと見たとは言いがたくorz
あーあ、早くTVで観たいなぁ。


ブレーメン×ケルン 4:2 (BL第2節)
   33.フリンクス(PK)
   36.アルナウトビッチ
   37.ポドルスキ
   74.アウメイダ
   90+1.アルナウトビッチ
   90+3.マッケナ

sp20100830-2.jpg

2週続けて頭抱えたお写真とかせつねぇぇぇ


んーむ。撃ち合いは予定通り。
4点くらい取られるのも想定内。
だけどこっちもあと2点奪ってドローにするはずだったのになー(;´д`)

せっかくのゴール、それも珍しき頭弾だったんだけど
喜びのお写真見つかりませんしー・・
(たぶん探し下手なだけだろうけど)


あ!とか思ったら別人ですしー。

sp20100830-1.jpg

ユニ交換のシーンも見逃してまった・・・・・

ふぅ。とりあえずまぁ代表代表!
9/7のアゼルバイジャン戦、自分ちなんだから張り切って頼むよー
フジNEXTで27:35からライブ放送有。よしっ。


★追記

ユニ交換&インタ付きハイライト。敗者担当ポドルスキさん。



しかし笑顔のなさが逆に頼もしいとか思ったの(´∀`*)




テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
コメント

昨日と今日Werder TVで試合を確認したのですが、王子とフリングスのユニ交換のシーンだけでも差し上げたかった。
私代表戦は見られないのですが、王子の活躍期待してますよ!
2010/08/30(月) 21:54:11 | URL | ふかふか #t5k9YYEY[ 編集]

> ふかふかさん

勝利おめですー(悔しーw
ユニ交換のときちょうど母から電話で
静かな所へ移動してまして・・
PC前に戻った時にはもう中継終わってたんですーorz

代表戦、ふかふかさんの分まで応援しますよ(・∀・)!

2010/08/30(月) 23:18:57 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
何だか壮絶な得点ラッシュだったようですね。ブレーメンはこれにシルベストル加入ですからさらにお笑いDFになるかも知れません…。(苦笑)

代表では大活躍のポドルスキ、きっとハットとかやってくれるんじゃないですかね!(笑)

フリンクスのポドルスキユニは筍母さんにはショック!?
2010/08/31(火) 00:09:58 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

たしかに4-2は得点ラッシュなんですけれども、
今節のブンデスは他に3-6とか3-4とかもあって
あんまり大したことじゃないような錯覚してました(笑)
どうせならシルさん入ってから当たりたかったわーw

ポはまた代表で気を吐いて、
その勢いのまま帰ってくればいいと思うんですけどね(^^;)

あ、フリは嫌いな選手じゃないですよ^^
仲良きことは美しいです!
2010/08/31(火) 01:00:36 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ふふふ、フリの写真かぶっちゃいましたi-237
そうなんですよね、4-4の打ち合いになると予想して(勝手に)いたのに。意外にWerderのDFがしっかりしていたということでしょうか。<嘘です。

シルベストル加入がとっても不安です。そりゃあ、ずっと守備の補強をして欲しいとは言ってきましたけど。でも(>_<)

2010/09/01(水) 00:05:09 | URL | 常盤 #C/gK47JU[ 編集]

> 常盤さん

フリったら山羊ユニお似合いなんですけどー(笑)
それにしても、派手にぶっぱなしてくれましたね、天井PK。さすがですっ

ほんとですよー。4-4の予定だったのに、
くっそぅぅぅぅー!
後半戦はお返ししますわよ~

汁さんはプレーはともかく、とっても人柄とか面倒見とかいいらしいので
どうぞかわいがってあげてくださいねw 
2010/09/01(水) 00:29:46 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/400-c9660d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
