Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
快勝ハイタッチでーすヽ(・∀・ )ノ

え?タイトルですか?
(´∀`*)それぞれ誰のことでしょ~か。
そして私は、ナスリんがセスクに向けるラブ全開な笑顔にきゅんきゅーん☆
ほぼ支配してた内容とゴールラッシュはもちろんのこと、
自信見え始めたシャマク△だわ、
ベンチの後ろは豪華メンバーだわ(ここは喜んでる場合ちゃうけど)
ブラガの監督ふてくされてもイケメンだわ、
ベラの笑顔が超絶だわ、
ナスリん可愛いわ可愛いわ可愛いわ(大事なことなので何度でもw)

こうも眼福な試合、シーズンにそう何回もはないですよー
さっそくDVDに保存保存!


アーセナル×ブラガ :0 (CLグループリーグ第1節)
    9.ファブレガス(PK)
   30.アルシャビン
   34.シャマク
   53.ファブレガス
   69.ベラ
   84.ベラ





とにもかくにもセスクがキレキレ。
最近のプレミアでは下位相手でもなかなかこういうゲームできないから
たまにはこういうの見たいよねー。
お邪魔する時もよろしくですー


sp20100916-2.jpg

Cesc Fabregas in another dimension ボス談。
もうさ、どっかのチームからじゃなくって、
宇宙から来たとかいうことにでもしようよ(・∀・)!


sp20100916-1.jpg

今日は押し並べてみんなよかったけど。
このふたりがこんだけ出来ちゃうと頼もしくってもう~。どうします奥さん?


あ、しかも私のパワーバランス
シャマクとお揃いだったよ。

sp20100916-5.jpg

私信:もしかしてberg-kampさんも同じ色じゃない?


sp20100916-4.jpg

へらへりへるるときへれればへろへろべろべろ~ん。
入場の時からチーム一落ちつきのない人w
・・・こんなお父さんって・・・まぁ楽しきゃいいのか?いいのか(´∀`)


スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
もう何も(文句)言えねぇ~。ガナサポにとっては祭りでしたね。こんな試合たまには良いと思います。贅沢を言えば毎回でも。。。(笑)

セスクはもちろんですが、私はウィルシャーの才能にニヤニヤしてましたよ。ドリブル、パスとセスク、ロシに負けない技術の高さを見せていました。今シーズン彼は化けますね!

シャマクはパワーバランスつけてたんですか?私はアーセナルカラーで赤を使ってます。ちなみに、シャマク、筍母さんとお揃いの色は予備として持ってますよ。(笑)
2010/09/17(金) 20:07:59 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

私も毎回見たいですー、こんなの。贅沢バンザイ^^

ジャックはしっかりとチャンスをものにしてますよね~
ヴェンゲル言ってましたが、
セスクと一緒にゲームに出ることで学ぶもの、
ほんとうに盛りだくさんなのでしょうね。
先が楽しみでしかたないです(笑)

ベンチに下がったシャマクがなにかいじり始めた時
メモかなんかかと思ったんですけど、よく見たらパワバラでしたよ(・∀・)
berg-kampさんは赤ですか。私は予備の方が赤ですw
2010/09/18(土) 21:52:59 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/406-79f401d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。