Smily Possession

2試合観戦してどっちもドローだったけど、喪失感のあるほうから記事にする。

もちろん、明らかに2ポイント取りこぼしたゲーム。
提示された4分の追加タイムをとっくに過ぎてからのゴール。
笛を吹けるタイミングが、まるでなかったとは言わせないぜ・・・

だけど、はっきりと流れ切るプレー出来てなかったのも事実だし、
それ以前に2点目取るチャンスはいくつもあった。決定的なのもね。
凌ぐ時間帯に入ってからもキープよりシュートに行ったり、
交代枠もあとひとつ残っていたし、結局のところは自己責任の面も大きく。
学習してないな・・・っての見ちゃうとちょっとガッカリしますやねー
後半のほとんどひとり少なくてもスタジアムオブライトで勝ったりしたら
今季ついに本物じゃね!って感じだったんだけどなー。



サンダーランド×アーセナル 1: (PL第5節)
   13.ファブレガス
   45+5.ベント


sp20100919-1.jpg

これ、ツキが来てんだな~って思ったのに。
まーたハムだそうで(;´д`)
悲しすぎる。。。しっかり養生してね。


同点弾叩きこまれたのが95分の出来事ってことだけ忘れちゃえば、
アウェーの黒猫戦でソング失ってもドローは、そんなに悪くもないっと。
そう思うことにした。
カーリング杯出る人は全力でよろしく!
そして来週は快勝しましょい。
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

録画して朝観てたんですが(汗
最後ドキドキして終わった~!と思った瞬間の失点...
過密日程で選手たちは大変だと思うし
ドローで良かったとも思えるけど
こういう終わり方だけはいやな試合でした(泣
でもウィルシャーがバタっと倒れた所可愛かったv-238
2010/09/20(月) 00:17:05 | URL | mash #-[ 編集]

 初めまして。アーセナルは、スタジアム・オブ・ライトで40分間10人で守り続けることが出来たことは誇るべきだと思いますし、チェルシーであれユナイテッドであれ、なかなか真似できることではないと思います。
 昨季勝ち点を完全に落としたスタジアムで勝ち点を拾ったことは誇るべきですし、まだ無敗ですしね。次のWBA戦で勝利を挙げて、チェルシー戦に臨みましょう。
2010/09/20(月) 00:39:52 | URL | ber #MDo56pwE[ 編集]

> mashさん

ほんとに最後の最後の失点でしたからねー・・
てゆーか、94分過ぎてからずっと「時間時間時間時間」って
念仏のように唱えてたので。。。あの場面、
相手CKのファーストタッチがはじかれた時点で終わるもんだと思ってたので、
しばらく納得いかなくてムカムカしてました。

ここでメンバー替えずに臨んでポイント落としたんだから、
カーリング杯はぜったい勝たないとね。
そう考えると、同じく日程きついスパーズ相手は悪くなかったのかも。
近いしw

ジャックも何度か痛んでましたねぇ。
痛いとこ早く良くなれ。若い細胞ガンバ☆
2010/09/20(月) 11:24:07 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> berさん

いらっしゃいませ☆コメントありがとうございます!


確かに長時間どうにか凌いでたことはもちろん頑張ったと思ってます。
が、やっぱり勝ち切ってナンボだったなぁとも思います。
あそこまで頑張ったからこそ、3ポイント持って帰らせてあげたかったな~と。
もっと早い時間の失点だったり、先制されて追いついたドローなら
まったく違った感想になりますけども・・

ここまで無敗は、チェル、マンU、フラムと4チームになりましたね。
次節はホームだからもちろん快勝して、
厳しい遠征連戦に向けて集中してほしいです。
パルチザンのあとのSBになるけど、ぜったい勝ち点取りたい・・・!
2010/09/20(月) 11:36:12 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんにちは。
やはりCL明けのアウェイは簡単に勝たせてくれませんね。。。(涙)

セスクはラッキーゴールのツケを払わされる結果に。あのゴールはいらなかったからセスクの怪我も無しにしてくれって感じです。
そして、アルシャビンにロシツキー。ここまでの活躍から責める事はできませんが、決めるところはしっかり決めてくれと願いたい。次からはお願いしますよ。。。

WBA戦は大丈夫だと思いますが、チェルシー戦は心配ですね。今シーズンも主力を欠いて戦うハメになるとは…。ペルシ、セスク抜きなんて信じられないです…。(涙)
2010/09/20(月) 12:30:47 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

ね。簡単に勝たせてくれませんね(泣
次もCL明けがチェルシー戦なんですよね・・
メンバー揃わないこと考えると、分けで御の字でしょうか。
なんか毎シーズンこんなんで、ほんと悔しい。(ってやってみなきゃわかんないけど!)

ロシはPK以外はよく出来てただけに残念。
アルムニアも出来が良かったから、勝ちたかったですねーほんとに。
ぼちぼちセスクの怪我の詳細もでますよね。
ハム、癖になってきちゃってるのかなぁ。。しっかり治さないとね・・・
2010/09/20(月) 17:32:56 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/408-2c5969d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
