Smily Possession

んでは、良かった方のドローゲームをさらっと。

今節もネット観戦。カピテンポルディ☆
けどキレイなとこではいまいち安定して見れなくて。
よくわかんないうえに、自陣展開の時間が長くて、
ポはどこにいんのかなぁ・・的な。
あ、そーそー。
ちょっと攻撃に転じれたと思うとボメルに削られるってのが何度か。
まったくもー。邪魔しないでよぅ(・へ・)


バイエルン×ケルン 0: (BL第4節)
   
がんばってよく凌いだね!
アリアンツでバイヤンからポイント奪取は優秀優秀♪
ゲーム終わって、山羊メンの笑顔笑顔ったらw
バイヤンのオクトーバーフェストを台無しにしてやったぜぃ(´∀`*)


sp20100919-2.jpg

ポはこの新作シューズ履いてがんばりました。と。

次はマインツ、その次ホッフェンハイム・・
上位との対決続くけど、どうにか食らいついていきたいね。

スポンサーサイト
テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
コメント

こんにちは(^-^)はじめてコメントさせてもらいます。
twitterで近頃お世話になってるパンダアイコンのninapandiniです。ポルディ大好きですがちゃんとブンデスリーガの試合を追うのは初めてなので、分からないことばっかりです(汗)筍母さんのブログで色々と教えていただいています。
この間はヒヤヒヤしましたね!もうあんなに毎回グイグイ押しこまれちゃって‥泣きそうでした(T∀T) でもよく最後まで凌げて良かった。次のポルディゴールも早くみたいですねえ☆
2010/09/20(月) 20:38:59 | URL | ninapandini #-[ 編集]

> ninapandiniさん

コメントありがとございます~☆
ポルディ大好き(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマですね!!
私もケルンのゲームをちゃんと見始めたのは今季からなので、
チームメートとかさっぱりわかんないのですが、
ポが良ければすべて良し精神でなんとか見守ってます~(´∀`*)
私のTLでケルン追ってる方はごく少数・・かなり寂しいので、
これからもよろしくお願いしますね~!

ケルンの今季の目標はEL枠に入ることだと思うので、
ここから続く上位との対決でいかにポイント稼ぐかがけっこう大事かと。
ポもさくさくっと、昨季の分まで得点しなくっちゃね(笑)

2010/09/21(火) 00:25:28 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/409-68a3242d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
