Smily Possession

ええ。負ける気なんてぜんぜんしませんでしたとも(´∀`*)

まぁ起きてスタメン見て若干おののきましたけども。
だってこれカーリング杯よ?まだ3回戦よ?
相手がスパーズじゃなきゃこんなん組まないで済むところを・・・ねぇ。
でも「ぜったい勝つ!」が伝わってくるのは嬉しいことだね。
だから、負けたら終わりのカップ戦は燃えるな~

日程どん詰まり、監督ベンチ外(^^;)、
そんな中でのアウェーのノースロンドンダービー。
若手にとっては素晴らしい経験になったでしょうね!
ジャックやギブスなんか既にかなり頼もしいけどね(笑)
みんな疲れ溜まってるところをよく頑張ってくれました☆
ギブスの怪我だけが残念・・・・


スパーズ×アーセナル 1: (AET) (カーリング杯3回戦)
    15.ランズバリー
    49.キーン
    92.ナスリ(PK)
    96.ナスリ(PK)
   105.アルシャビン



Tottenham Hotspur v Arsenal

Trey | MySpace Video



んではこっから下はナスリん萌え萌え祭りでヾ(*´∀`*)ノ
ロシが下がるときにマーク受け取ったけど、初めて、だよね?

sp20100922-4.jpg

エンブレムに、チッス(´ε` )
食べてんじゃない?ってくらい濃厚なやつww


sp20100922-1.jpg

2本めー。
落ちつきはらいっぷりがステキ~☆


sp20100922-5.jpg

へらへらべろべろ~
某シャビンさんには負けません(笑)


sp20100922-2.jpg


途中あんまりにもばてててる様子だったから
ずーーっと「早く交代させてやって!」って思ってたんだけど。
最後までほんとによく走ったね。
PKはそのご褒美だわ。
ひとこと言わないと気の済まないどっかの監督が
ダイブだとかなんとか言ってるけど、
それ以前にキーンのゴールがオフサイドですからね。ぷんだ。

とにかく今日は早起きの甲斐あったあった。
ナスリんさいこー!
ツイッターにロンドン在住グーナーのサルさんがポストしてくれた
ナスリんコールで盛り上がるスタンドの動画
(↓そのまま貼ってよしとのお達しいただきました~)





何回も見ては(・∀・)ニヤニヤして気分いい一日を過ごしました♪
ナスリ、サーミナスリ!
愛されてるってすばらしい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
まさかホワイトハートレーンでPK2本とってもらえるとは思いませんでしたね。ダイブって言われても、あっさりDFラインを突破されてる方にも落ち度はありますから。スパーズには諦めてもらいましょう。。。(笑)

ナスリにはサンダーランド戦もPKを蹴って欲しかったです。今回のようにビシッと決めていたでしょうから…。

この快勝でサンダーランド戦の後味の悪さは払拭されたはず。週末のWBA戦はこの勢いで!!(笑)
2010/09/23(木) 21:21:30 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

> まさかホワイトハートレーンでPK2本とってもらえるとは思いませんでしたね。
ええ、本当に!
そして、往生際が悪いレドナップかこ悪いww

サンダランド戦では、ナスリんもシャマクも逃げ腰だったとか。(ロシ談)
もらった人は蹴らないルールいまだ健在なのかと思ったけど、
もう関係ないんですかね(笑)
ナスリんの落ち着いた様子はすごく頼もしかったです☆

WBA戦は楽しく観てられる展開希望!
2010/09/23(木) 22:29:47 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/410-c0617f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
