Smily Possession

んまぁいいのかな。結果勝つことが重要なわけだし。

気になる面をあげだしたらキリがないし、
今日と同じスタメンで戦う試合が今シーズンあといくつあるかって
・・きっとそんなあるもんじゃないし~そんなあったら困るし~
だから、ミッドウィークに遠くまで行って
3点も取って勝ってきたってことを喜ぶだけにしますね♪
最後のほう一人少ない相手の足止まって
省エネできたのも助かったしね^^


パルチザン×アーセナル 1: (CLグループリーグ第2節)
   15.アルシャビン
   33.クレオ(PK)
   71.シャマク
   82.スキラッチ


sp20100929-1.jpg

スキラッチさん、ガナ来て初ゴールおめでとね!
ナスリんも、ちょっとの出番で数字にするね~(´∀`*)
良いクロスだったよ☆


sp20100929-2.jpg

勝ててなかったらとてもじゃないけど使えないお写真(笑)
まぁでも、キレ戻ってきたんじゃない?
これからゆるやかに、できるだけなが~く好調子維持してくれれば。
今年の冬は早めに来るようですし。
白い息の似あうシャビンさん、頼むわよ(・∀・)


週末はどうかはりきって、昨季までと違うぜってとこ見せてね。
楽しみにしてる。

テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
気になるところがいろいろありましたが、とりあえず敵地で勝点3ですから良しとするしかないですね。(笑)

アルシャビンはコンディションがイマイチでもキッチリゴールに絡みますからねぇ。コンディションがさらに良くなったらどーなるのかってワクワク考えるようにします。このゲームではここ最近ではキレていましたし。。。

スキラッチ、このゴールの勢いでドログバを止めてほしいですね。あのアーセナルキラーを…。(願)

そう言えばヨーグルト味のチェルシー飲みましたよ。飲んでみるとただのヨーグルト飲料でした。今週末は2本飲んで作戦実行します!(笑)
2010/09/30(木) 00:38:27 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

ははは、やっぱし「手放しで喜ぶ」って感じじゃなかったですよね(^^;)
んまぁでも気になる点と同じくらい良化の兆しも見えたような気がするんで、
次は次で楽しみにしましょ^^

チェルシーの攻撃陣に対応するには
全体が集中切らさずに高い位置から締めてかないとですね。
無理はしてほしくないけど、やっぱセスクには戻っててほしい。
いないと中盤各者の仕事っぷりが不明瞭すぎるんだもの。。
ここ制して、きっちりついていかないとね!!

チェルシードリンクもう試したんですか(笑)!
わたしヨーグルト味苦手なんですよ(;´д`)
当日、一本余分にお願いしま~す!
2010/09/30(木) 08:29:54 | URL | 筍母 #-[ 編集]

2ゾロを踏みにきましたが、
ちょっと早すぎたようです。

日曜は秋ナスりんが2点くらい取ってくれるでしょう!
2010/09/30(木) 19:02:56 | URL | ALEX #qbIq4rIg[ 編集]

> ALEXさん

ツイッターで@くれてからしばらくしてブログ開いたら、
自分で2ゾロ踏みましたww
いかにもやりそうだと思ってたらやっぱりw

日曜、セスクだめみたいですねぇ。。
秋ナスリん、うまうまなプレーで、
2得点2アシストくらい行っちゃいましょうかね♪
2010/09/30(木) 22:08:40 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/413-5f541e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
