Smily Possession

おかしいなー。ポの活躍信じてたのにー

いやーだって、私が観てない時に限ってゴール決めたりするからさ。

昨日はですねー、なんと出勤途中の信号待ちでおかま掘られちゃったんです。
発進のとき一回出たのに前がブレーキ踏んだので続いてブレーキ踏んだら、
後ろの人前見てなかったんだろうね、そのままゴンっ!!と。

お昼食べてすぐに出てきたせいだとは思ったけど
なんだか吐き気がしたのと、
お昼前にマッサージ行ったからその揉み返しっぽいかなとは思ったけど
後頭部と首肩に違和感あるっちゃーあるって感じだったんで、
人身事故にしてもらって整形外科に診てもらいました。いちおうね。
(ひと晩寝てひどいことになってないのでたぶん大丈夫です)

そんなんあって仕事休ませてもらったりしたので、
これ以上同僚さんたちに迷惑かけられないし、ってことでちゃんと寝て、
27:35~のライブ放送は諦めて、情報遮断して
今日の午前中に録画を観ました。


ドイツ×トルコ :0 (EM予選第3節)

終わってみれば快勝!よかったよかった☆
出自国との対戦だったからエジ的にどうなんだろ・・って思ってたけど、
しっかりゴール決めたね~ 笑顔なくて切ない感じだったけど。
ブーイングのなかおつかれさん!


sp20101009-1.jpg

あわや失点につながるロストしたんもポなら
絶好期外してレヴさんぶち切れさせたんもポ・・
エジが2点目落ち着いて決めてくれて、ほんとにホッとしたぁ
ありがとうございました!!
レヴさんが交代のときハグで迎えてくれるとは思わなんだよ。
つ、つぎ頑張るからよろしくね・・・・・?

あっ、ミロ、ドぺルおめでとー!
スポンサーサイト
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
コメント

筍母さん、大丈夫ですか~?!
私の同僚も後ろから追突されて、あとがちょっと大変だったんです。だから、用心してくださいねー。ちょっと気持ちが悪くなったら、すぐ病院ですよー!

ポは・・・・。リアルに見ていて「Jogiは許してくれるかもしれないけれど、筍母さんに向かってはごめんなちゃいをしておきなさい」と思いました。でも、彼なりにいいところもあったと思うのですけれど・・・。難しいところにあるのかもしれませんね。
ひょっとして、自分より若い選手からボールをもらうのって苦手だったりして(笑)。
2010/10/10(日) 08:53:50 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

>東風さん

ありがとございます~。
スピード出てたわけじゃないんで、たぶん大丈夫だと思いますー。
(車の写真、サロンの方に載せてあります)
しばらくは無理せずよく寝るようにします。

ポは、ヴェスターマンとやりづらそうに見えたんですけどどうだろう。
トニクロくんともまだまだ。
エジやミロとはいつもと変わらないと思ったんで、
慣れれば・・・ってとこに期待して次戦見守りたいです。

なんにしろ、毎回毎回それなりに良い出来ってタイプの選手じゃないので、
うまく気分切りかえてりゃいいな~と思ってます^^
2010/10/10(日) 10:54:58 | URL | 筍母 #-[ 編集]

筍母さん、こんにちわ。
わー、大変だったのですね。大丈夫でしょうか‥。どうか無理せず、大事にしてくださいね。

トルコ戦は、勝って嬉しい半分、ポのことを思うとビミョーな気持ちでありました。
だいじょぶかしら‥(・∀・;) これから若い選手ともやってかなくちゃいけませんから、頑張ってほしいです(っていうか若くていい選手多すぎですドイツ)。
しっかし、よぎさんのあの切れっぷりはちょっと笑えるほどでした!ポだからこそ?と思えるところもあったりして(笑)
2010/10/10(日) 13:24:56 | URL | ninapandini #-[ 編集]

> ninapandiniさん

ご心配おかけしてすみませぬー。ありがとございます。
たいしたことなかったぽいので、
カザフ戦はどうにかライブで見守りたいなと考えてます^^

> トルコ戦は、勝って嬉しい半分、ポのことを思うとビミョーな気持ちでありました。

同じくですー。
だけどこういうの今まで何度もあったし、
きっと立ち直り方(っつーか落ち込んでるかどうかまずわからんw)も
本人なりになんかあるだろうと思うので、
次戦での発奮待つしかないですよね(;´∀`)
笑顔爆発するのを楽しみにしましょ♪
2010/10/10(日) 22:23:54 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
何ともアンラッキーな事故、大きな怪我にならなくて良かったです。ただ、ムチ打ち系は後からくるらしいですから違和感があればソッコー病院ですよ!

このゲーム、エジルはブーイングだったんですねぇ。ルーツがトルコなだけでブーイングされるとはちょっとかわいそうです。。。

そう言えば、何だかサニャが負傷したって情報がありますよ…。(涙)
2010/10/12(火) 18:32:05 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

ありがとございますー。
事故から5日経ちましたが、特に痛いところとかないので、
もう大丈夫みたい。ほんとよかったですよー。
ガツンって来たとき、うわっ今晩ドイツ戦なのに!とか思いましたもんw
ちょうどこのあと代車が来るので、
しばしファブレガス号とはお別れです(;´∀`)

サニャ3週間らしいですね・・・
フェルマーレンもはっきりしないみたいだし困るなぁ(;´д`)
2010/10/13(水) 15:02:15 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/415-8936e6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
