Smily Possession

1ゴール2アシスト。全得点に絡む働きマン。

もちっといい点くれるかな~とか思ってたんだけど、
独yahoo 2.5、Bild 2、Kicker 2でマンオブザマッチ♪
よくよく思い出したら前半空気になってる時間帯もあったんだっけね(;´∀`)
特に良くもなくー悪くもなくー、攻めてはいるけどカザフもなかなかどーして
そんな前半もう眠くて眠くて、途中やばかったんだがしかし
最後まで見ててよかったよぉぉぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


sp20101013-4.jpg



カザフスタン×ドイツ 0: (EM予選第4節)
   48.クローゼ
   76.ゴメス
   85.ポドルスキ






ネットで観ると、印象に残ったとこほんの何点かしかちゃんと覚えてないので
よく見ればまた違った感想持つのかもしれないけど、
ヴェスターマンとポってあんまし合ってないと思うの(´・ω・`)
こっち側にラムたんがいてくれたらなー・・・ってついつい。

そして、ミロがアウトで下がったあとの活躍ぶり・・・
あんたもしかして「オレがやらなきゃ誰が?」って思ってたり?
ほら、W杯のセルビア戦ときも頑張って空回り(^^;)
う~ん。すごくいいこと^^
自分より年下の選手が増えてきて、立場もだんだんと変わってきて?
いつまでも同じとこに立ち止まってたら置いて行かれちゃう。
先頭立ってひっぱれ!までは思ってないけど、
その明るさと元気と笑顔でもって不可欠な存在でいてほしいって願ってます。
ちょっとくらいは誰かのお手本になったりさ。ちょっとくらいは、ねぇ。


sp20101013-3.jpg


得点決めたときみたいなドリブル、
あの位置であんなの、久しぶりに見たと思ったよ!
ほんと、やれば出来る子って今回も言わせていただきますっ(`・ω・´)



さて、休む間もなくて大変だけど、
金曜には好調なドルトムントをお迎えよ。
香川のおかげで放送有!(フジONEで27:20~)
ちゃんと観るからね、がんばっていいとこ見せて☆

スポンサーサイト
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
コメント

うわぁぁん私も起きて見といてよかったですーー!
トルコ戦後にまたケチョンケチョンに書かれた記事とか読んでリアルに落ち気味だったので、がんばってくれてうれしかったす。
おかげで今日は一日ウッキウキで過ごせました♪
どんな時でもあんなにニカニカ笑う人、いなくなったら結構寂しいとおもうので、やっぱり頑張って、まだまだ代表にもいてほしいなと思います。
そしてドル戦‥ まだあまり考えたくはないけど、でもすぐなんですよねえ‥ ま、とりあえずがんばれー!
2010/10/13(水) 20:31:07 | URL | ninapandini #-[ 編集]

> ninapandiniさん

昨夜はどうもおつかれさまでした~^^
私もいちにちいい気分で過ごさせてもらいましたよ☆
あの笑顔はものっすごパワーくれますよね(・∀・)
そこ笑ってる場合じゃなくね?って突っ込みたくなるときもあるけど、
あれはあれで自分を守る手立てだったりしてるって勝手に思ってるので、
どんなときもニカニカしてて良しとします♪

良くないパフォーマンス後の記事とか読んでらっしゃるんですか!健気や・・(涙
毎回そこそこって選手じゃないし、
書いてあることもたいてい同じようなもんなので、
まるっきり拾いに行かなくなった私ですー(;´∀`) ええ思いっきり逃避!でし。。
ドル戦も見守りがんばりましょね~
2010/10/14(木) 00:52:13 | URL | 筍母 #-[ 編集]

そうそう、あの活躍ぶりからして神採点が付くんじゃないかと思っていたので、各紙の採点には一瞬「え?」ってなりました。振り返ってみると前半は省エネモードでしたものねi-278

クローゼoutのあと、「オレが頑張らねば!」なーんて思ってくれてたら嬉しいですね。でもシュヴァと2人でいつまででもキャッキャッとアホなことやってて欲しい気もします~。
2010/10/14(木) 23:16:53 | URL | 常盤 #C/gK47JU[ 編集]

> 常盤さん

そうなんです、悩ましいんです。
シュバちゃんときゃっきゃ・・・捨てがたい(/ω\)
だがしかし気付けば奴らも20代なかば。
ちょっとずつ落ち着いて行っちゃうんですかねー。さみしいわんw

2010/10/15(金) 08:22:33 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/416-ebcbf2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
