Smily Possession

こんなにも、望み通りになるゲームなんてそうはないよね。


おかえりセスク。
おかえりテオくん。
おかえりエドゥアルド。

sp20101020-3.jpg


試合後のピッチの映像観てて泣いてしまったよ。

古巣のホームに帰ったとき、
こんなふうに昔の同僚たちから、サポーターから、
あたたかい拍手やハグで迎えられる選手人生。
そんな道を、私の好きな選手たちにも歩んでほしいと心から願った。
エドゥアルドはあの大けがとは切っても切り離せないけど、
あれがなくたってきっと同じように愛されてたと思うから。
だからやっぱり、できるだけきれいなお別れって大事ね。。


アーセナル×シャフタール :1 (CLグループリーグ第3節)
   19.ソング
   42.ナスリ
   60.セスク(PK)
   66.ウィルシャー
   69.シャマク
   82.エドゥアルド

エドゥアルドの名前に赤色つけそうになったから。ふつうに。
シュート、らしくて素晴らしかったよ。
折り返し、お手柔らかに迎えてね(笑)


さて。
キャプテン復帰弾おめでとー!
そしてママンのバースデーおめでとー☆

sp20101020-2.jpg

あ、これナスリんの変態トラップゴール後の写真だな。
エブエにおぶわれる→セスクお祝いに来る→とりまおぶわれよりハグ!今ココ。
ほんっとにナスリんはセスク大好きだなw そして私はそんなアンタが大好きだよww


シャマクはCL6試合連続ゴールとか?

sp20101020-1.jpg

シュート撃つ前に副審確認の場面、何回見ても笑っちゃう。
入ったからいいけど、あれちゃんとゴールとキーパーに集中しなきゃダメよね(;´∀`)


ジャックはCL初ゴールだそうで。

sp20101020-4.jpg

ロシとのやりとり、素晴らしすぎて鼻水出たし。
出場停止はシティ、CC新城、西ハムの3つになるのかしら?
ウクライナでまた輝いてくれればいいさ。

さぁ、切りかえて週末は元所属選手と対戦の3つめだよ。
バミンガムよりもシャフタールよりも難敵だけど
テーブルでの位置も相手の態度も倒し甲斐はいちばん!
今日の調子キープで必勝!!!
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
エドゥアルドは選手としてだけでなく人間的にも素晴しかったですよね。だからこそ綺麗な去り方をして素晴しい歓迎を受ける。このまま活躍して彼にはユーロの舞台で光を浴びて欲しいです!

セスク、ウォルコット帰ってきましたね。セスクについてはコンディション落ちを心配していませんでしたが、ウォルコットについてはちょっと心配してました。とりあえず変に落ちてる気配は無かったので安心。。。(笑)

ウィルシャーのゴールまでの流れ、私はヨダレがでそうでしたよ。(笑)

この調子で週末も快勝期待!!ってか、してもらわないと困ります!!
2010/10/22(金) 01:14:13 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

巨額が動くスポーツ選手の移籍とはいっても
どんな形になるかは結局人間性が垣間見えるってことですよね~。
代理人とかにもよるのでしょうけど、
20代もなかばになったらもう「若いから」では済まなくなってくるし、
そこでちゃんとできるかどうかは後々大事になってくるような・・・
と、ルーニー騒動を見ながら(^^;)

セスクにとっては良い試運転になりましたね。
テオくんはちょっと判断付かなかったけどw
まぁどっちにしろいきなりフル回転は逆に怖いから
ぼちぼちですかね~。
試合はたくさんあるんだし、うまく回してほしいですね!
ジャックにはちょうどよいブレイクだと思いましょ(;´∀`)
2010/10/22(金) 11:45:49 | URL | 筍母 #-[ 編集]

古巣相手の試合というのは
選手にとって複雑な気持ちになるだろうし
観てる方も手を抜いてる様に見えたり
アデバの様な事には怒ったり...(それも面白いのですが...)

この試合がアーセナルにとってもエドゥアルドにとっても
最高に幸せな結末になったのは
エドゥアルドの強い気持ちがもたらしたんだと思う

人生苦しい事があるけれど
強い気持ちが幸せな結末につながる事を証明してくれた試合で泣けました
いつもの様にうとうとしてて半分寝てて残念!(笑
2010/10/23(土) 09:43:29 | URL | mash #-[ 編集]

> mashさん

アデのような馬鹿なパフォーマンスや舌戦は面白いけど、
ガナ以外のチーム同士でやりあってるのを高みの見物くらいがいいです(^^;)

エドゥアルドにとって
ついこないだまでいたチームが強いことは誇らしいでしょうし、
かといってやられっぱなしではなく一矢報いて・・・
ほんと最高の試合でした。
ちゃんと起きてるときに再放送あったら観ることお勧めしま~す(笑)
2010/10/23(土) 20:54:00 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/419-9c3605c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
