Smily Possession

もしかすると今、勝っていちばん嬉しい相手だったかも♪

sp20101025-1.jpg


ナスリんの成長っぷりがそれはそれは目覚ましくてもうもう!
いつものようにツイッターしながら観戦していて
ナスリんゴール決まったあと
「なすり~~~ん!最高!!愛してる~~~~☆」とかポストしたら
ロビンスキー仲間のフォロワさんから
「この浮気者!(笑)」って怒られましたw
い、いつまでも留守にしてるロビンがいけないんだからー(; ・`д・´)
(って、ダンナが出稼ぎ行ってる間に遊んでる嫁みたいじゃない私)


マンチェスターシティ×アーセナル 0: (PL第9節)
   21.ナスリ
   66.ソング
   88.ベントナー


開始5分の赤紙退場でプランもへったくれもなくなったんであろうシティの
中盤のガチムチさんたちはともかくとして、
(彼らプロレス入門したほうがいいよ・・)
最終ラインはへっぽこかったってことでね(笑)
カードラッシュになってしまった試合で
2枚目もらわなかったうちの子たちが偉い。偉いよBOYS!


sp20101025-4.jpg

せっちゃんのPK止められたときは、流れ的にどうなることか思ったけど・・
ソングのゴール、そこまでのつなぎ
最高だったね!

ベンちゃん復帰とどめのゴールおめ☆
シャビン先輩はやっとしぼれてきたのかなー。
ナスリんをただ使うだけのワンツー、あざました!
シャマクはこれからもカード出させ係、精進してね~(´∀`*)
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
ナスリと同じ顔をしたいくらい良い勝利でした。(笑)

中盤が揃ってカードをもらったとき、セスクがPKを外したときは「何だかいつもの嫌な予感が…」って思いましたねぇ。ホント相手DFがボロボロで助かりましたけど。メンバーが揃ってなかったってのはありますが、毎度毎度新しい選手を入れていたらそうなりますよね。お金だけじゃダメです。(そう言いつつこっちのDFラインも出来たばかりだったり…)

ベントナーはシャマクと比べるとゴールに対する意識が高いです。それぞれ違った良さがあるストライカーばかりなので全員揃ったらどう使うんでしょうかねぇ。早くこの贅沢な悩みがしたいです。(笑)
2010/10/26(火) 02:56:00 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

もちろん私はソング愛してるー!!!
でしたよ。はは
ちなみにこの前の話の続きですけど、ソングは転校してったデバの事が、同じクラスん時からめちゃくちゃ好きなんですよね。多分。
思いっきりその表情がカメラに抜かれてましたね。愛しのナスリと一緒に。

それから私もシャビンがちょっと(本とちょっと)絞れたかもって思いました!
もうすぐ冬本番やし、準備整って来たんかも。
2010/10/26(火) 03:26:30 | URL | iruyak #-[ 編集]

私はベンちゃん愛してる~v-238
にしようかな…(嘘です)でもいいゴールでした!!!
やっぱりPKはロビンがいないと!
早く帰ってきてほしいです~
アデバのヒールぶりがみられなくて良かったような
物足りないような?でも勝てて本当によかった!
2010/10/26(火) 12:05:18 | URL | mash #-[ 編集]

> berg-kampさん

ゴール決めてあんな喜んでくれると
観てる方も嬉しさが何倍にもなりますね~♪

ほんと、何度か嫌な予感しましたね。
失点したら崩れる可能性もあったと思うので、
なんとか凌ぎきれてよかった。。
ファビアン、とうとう覚醒したんじゃないですかね(笑)?

ベントナーも、他との違いを作り出していかなきゃ生き残れないから
きっと必死ですよw
今後楽しみですね!
2010/10/26(火) 18:51:32 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> iruyakさん

ええ。ソングのゴールの瞬間、
iruyakさんは狂喜乱舞だろうと思ってましたさww

ソングはアデ好きでしたよね、うん。
今回みんな普通に接してましたね~
セスクなんかてきとーな笑顔であしらってる感じがオトナだったわ。
必要以上に因縁対決に持ってかない感じが冷静で良かったな。

シャビン先輩、自分で「オレ太っちゃってさ~」とか
ほざいてたらしいじゃないですか!
冬将軍、がんばらなきゃね☆
2010/10/26(火) 19:01:42 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> mashさん

あははは、どぞ遠慮なくベンちゃんに愛を叫んでくださ~い(笑)

PK・・・ロビンの、見たいですねー
得点したあとの喜びの輪を見るたび、
そのなかにロビンにいてほしいって思うんです。
復帰まで、もうすぐですよね!
2010/10/26(火) 20:38:55 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/420-7e882b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
