Smily Possession

アラーム、まったく気付かなかったーorz

はっ!ととび起きたら6:30。いつもの時間。
あーーーあ。と携帯サイトで確認したら
よし、勝ってる勝ってる♪
ナスリんが遠征に帯同してないって寝る前に知ってたので
ちょっと気が抜けてたかも(;´∀`)


ニューカッスル×アーセナル 0: (カーリング杯4回戦)
   45.OG
   53.ウォルコット
   83.ベントナー
   88.ウォルコット





ベンちゃん、戻ってくるなりフル回転じゃん(・∀・)
すばらしいゴールでした!
テオくんもゴール前での落ち着きが身についたって感じ?
いいねいいね、ほんと層が厚くなったってこういうことなのね~
負傷交代したというギブスだけが心配。。。大事ありませんよーに。
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

お久しぶりです。
シャフタール戦以来絶好調ですね!テオも調子を維持してるみたいですし、「14」に相応しい選手になってきたのではないかと思っています。遂に覚醒ですかね。ギブスの負傷は残念ですが、これからロビン・ヴェルと主力も戻ってきますし、飴軍団を追撃する体制も整いつつありますね!
話は変わりますが、先日亡くなったエンケの追悼の親善試合(コートジボワール戦)でポドルスキがゴールを決めた際にそのゴールをエンケに捧げたというエピソードを聞いてウルッと来ちゃいました。ドイツ代表は好きなので、今後はポドルスキに注目していこうと思います。
2010/10/28(木) 23:23:18 | URL | layla #-[ 編集]

こんばんは。
今シーズンはこのCCにかなり力を入れてますよね。3、4回戦でこれだけ主力を投入したわけですから、ユナイテッド以外に負けては困ります。ってか、ユナイテッドも撃破して久しぶりのタイトルですよー!(笑)

それにしてもベントナー。キレてましたねぇ。この感じだとほんとリアルにFWはどうするんでしょう。ペルシ復帰後の嬉しい悩みですわ~。
2010/10/28(木) 23:31:09 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> laylaさん

どもどもですー。
テオくん明らかに昨季より成長してますよね!
ギブスは3週間ほどとか。。でも来週からロビンとアーロンがフルトレに復帰って良いニュースも♪
折り返しの飴戦、ぜったい返り討ちしたいもんね。

ドイツ代表のほう、昨秋の親善試合ですね。
喪章つけたポルディ、ゴール決めて空を指差して・・・・
代表好きでこれからポルディに注目してくれる方はもはや稀少な気がするので
(だってみんなエジとかミュラーに行っちゃうしw)
本人に代わって御礼申し上げたい気分です(笑)
いろいろ問題起こしてくれちゃうけど、それも含めてヤツなんだと思ってほしいですー
2010/10/29(金) 11:00:26 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> berg-kampさん

な、なにを言ってんですか!
ユナイテッドにだって負けませんよぉ~(笑)
全部のコンペティションでタイトル狙ってく宣言出ましたね。
まぁもちろん「この大会は捨てる」とか言うわけもないけど(^^;)
カーリング杯じゃ意味ないっていう人も多いみたいだけど、
しっかり狙って獲っていい気分味わってもらいたいですよー

ロビン来週からフルトレーニングに戻れるってことは、
ウルブスかエバートン戦あたりですかね♪
あ~楽しみです☆
2010/10/29(金) 11:07:30 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/422-7fc1f7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
