Smily Possession

いや~、よく諦めんと頑張った。

信じられない出来の良さでしたね、グリングリーン。
いつ笑わせてくれんのかと思ってたのにー

ゴール前でひたすらにツキがない展開、
昨季だったら、先制許してたとか引き分けで終わってたとか
うん、まあそうよね。
最後まで諦めない気持ち?それはいつだってあったと思うんだけど、
ちゃんと実を結ぶかどうかが大事なわけで。
ホームできっちり3ポイント、重ねられて良かった。ほんと良かった。


アーセナル×ウエストハム :0 (PL第10節)
   88.ソング

sp20101031-2.jpg

よく飛んだ(笑)

キャプテンのももうらが心配。
前半の自分のやれてなさは人生においてサイアクレベルとまで言ってたのね。。
遠征は無理して行かなくてもいいと思うんだけどなー・・
どうかどうかお大事に。


sp20101031-5.jpg

なんておっかないいないいないばあなんだよこら(・へ・)
子供にはやーさーしーくー!

テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
頭から思いきって突っ込んだソング、脚から体を投げ出したベントナーと、このゲーム唯一のゴールは気持ちのこもった1点でした。苦しんでも結果を出す事が大事。価値のある1点、価値のある勝利でしたね!(笑)

筍母さんならピックアップすると思ってたナスリのFK。あんなFKが蹴れるなら、ペルシ復帰までロングレンジのキッカーを任せたいですね。入ったと思いました。。。(笑)
2010/10/31(日) 20:09:23 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

ほんとほんと、価値ある1点価値ある勝利ですよねー。
クリシのアシストって最近ありましたっけ~?
前線のメンバーは何度も何度も阻まれたけど、
クリシ→ソングで決めた点に交代で入ったベントナーも絡むとか、
全員でフルタイムかけて取った点って感じがおつですな~♪

> 筍母さんならピックアップすると思ってたナスリのFK。
ドキッ・・・
忘れてたわけじゃないんですー。セスクが心配でー、いやほんとに。
あれ入ってたらナスリん祭り再び、間違いなかったな(;´∀`)
2010/10/31(日) 22:33:43 | URL | 筍母 #-[ 編集]

わーいわーい。最高ですこりゃ。
てか泣きましたよ、本と。

私もキャプテン心配す。遠征に行かんでよいに1票。
彼のハムがまた長引いたら、本とに本とに困ります。
2010/11/01(月) 02:02:28 | URL | iruyak #-[ 編集]

> iruyakさん

よかったね~よかったね!ソング2試合連続ゴール♪
シティ戦ではシャマクに、
今回はクリシに引き倒されて上から人乗る乗るww
や~もう最高でした!

キャプテン特に続報もないですねー。。
出てきたら何でもなかったってことでいいんだろうけど、
試合詰まってるからほんと無理しないでほしいですー。
2010/11/01(月) 08:27:35 | URL | 筍母 #-[ 編集]

今さらですが...ロビンが写ってましたね~v-238
あくびしてましたが(汗~あくびも素敵!?
復帰戦はいつになるのでしょうか?楽しみです!!!
2010/11/03(水) 16:02:05 | URL | mash #-[ 編集]

> mashさん

フェル様と一緒にいましたね~!
そうですわよ、あくびもステキ(笑)
復帰戦、アウェーになりそうですねー
ウルブスかエバトン?
それより遅れるとなると、14節ホームだけどダービーだし。。
いきなりダービーはちょっと怖い気がする(;´Д`)
2010/11/04(木) 00:51:47 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/423-5b2290f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
