Smily Possession

はい、もうーダントツで大賞(´∀`*)

常日頃から、ほんとに欲しいと思ったものはどーにかして手に入れようとする私ですが
ケルングッズはほぼ諦めてたんです。
だって、公式ショップが日本からじゃお買い物できないんだもん。
いろいろサイトも見たけど扱ってるとこなかったし。。
今季は自分の心入れ替えてかなり試合観てるし、
いちおうちゃんと応援してるからさー。まず、ユニが欲しかったんです。
それから公式で10ユーロになってたポルディ単体のDVD。
見たくて見たくて、でも入手手段がない(´・ω・`)
で、ほぼ諦めていたら・・!


オカジさんが「今度の旅行でケルン寄るよ!」って!
そっこー「買えそうだったらばーーー!!」とお願いして。
そして帰国されたその日のうちに発送してくださったとのこと。はやい~~~
今日、仕事から帰ったら届いてました~☆

sp20101103-1.jpg

ホムユニかアウェユニかずーーっと迷ってたんだけど、
手元にあるポユニは、バイヤンホーム(赤)代表(白)のイーブンで、
ただ、アーセナルの赤が何枚かあるってのと、
マスコットは山羊なのに一瞬「牛さん?」て思えちゃうアウェーが気にいってたのもあって
最終的に白いほうにしました♪

しかもよく見てー!

sp20101103-2.jpg

オカジさんたら練習場でサインまでもらってくれたんよ(涙)
私、ポが来日したときに空港にお迎え行って握手はしてもらったけど
まさかサインとかもらえるなんて思わずに、ユニもペンも持ってかなかったんだよね。
頼めばしてもらえるだけの時間的空間的猶予があっただけに悔やまれて・・
きっともうあんなチャンスはないだろうって思って
握手した手で最初にさわったハンドルカバーを、車替わった今も大事に持ってるの(;´∀`)
そんなんだから、これ見てもぉキャーですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!
聞けば、オカジさんが肩のほう持ってポがすそのほう持って
ピンとさせてサインしてくれたそうでー。きっと指紋出るよ言ってくれた(´∀`*)ウフ
はぁ~もう幸せすぎるるる~
これ、着れないっす。飾るです!たてまつるですw


sp20101103-3.jpg

こちらがお宝もんのDVD。
時間あるときにゆーっくり堪能しまっす☆
ハリボー&ニベアもありがとう~
筍坊がこのニベアのにおい好き!って言って塗ったくってたけど・・
アンチエイジングなのに・・・

ケルンのマガジンとショップカタログ、
ガナーズたくさん載ってるonzeムンディアルまで入ってるとか、
ほんと、なんとお礼を言えばいいやら皆目見当がー
感謝感謝。大切にしま~す(人´∀`).☆.。.:*・゚
コメント

大賞だー、やったー!(笑)喜んでいただけて、とっても嬉しいですわ~。おかげでわたしも、初めて練習場なる場所に足を運べたし、生ポにも最接近できたし役得でした。この経験は、次回兄さん最接近用に活かさせていただく予定でーす(^^)v
2010/11/04(木) 07:13:31 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

> オカジさん

ことごとく私のツボをピンポイント直撃ですもん♪
これ以上は難しいです。さすがです(・∀・)
どうかどうか兄さんに最接近できますようお祈り・・
ってか、くっついちゃっていいです。接着してきてください、いっそペッタリと。

今週のフットボリスタの裏表紙にレヴさんfor Menの広告載ってたねー、ニベア。
タイムリーでわろたよw

2010/11/04(木) 14:52:52 | URL | 筍母 #-[ 編集]

すごーい。素敵!良かったですね!
空港まで迎えに行った過去があるとは...その愛情に拍手を送ります。
2010/11/04(木) 16:12:23 | URL | iruyak #-[ 編集]

> iruyakさん

でしょでしょでしょ~?
もう、宝物ですーほんと。家宝家宝♪

空港まで迎えに行った記事は
このブログのいちばん最初の月をクリックするといちばん上にでてきま~す。
もう2年以上前のことなのに、わりと昨日のことのように思いだせます^^
2010/11/04(木) 21:47:39 | URL | 筍母 #-[ 編集]

えーーーっ筍母さん、いいな、いいなあ~~~!!
ケルンユニ、そしてそしてサイン!!きゃ~~(T∀T)
オカジさんの、筍母さんのツボを心得たお届け物、私もパソコン画面に顔をくっつけてガン見させていただきました~~。
DVDって、どんなのなんだろう‥また観たら感想聞かせてくださーーーい!!
2010/11/05(金) 01:06:37 | URL | ninapandini #-[ 編集]

> ninapandiniさん

そうなんです~、とうとうケルンユニが手元に!
ずっと欲しかったんだけど、公式が無理なのでほんと諦めてたんです。
サインにはも~狂喜乱舞ですよ(´∀`*)
袖を通すか飾っとくか本気で悩んでます。

DVD観たらもちろん感想アップしますね!
一粒の梅干しで三杯ご飯が食べられる話あるじゃないですか。
見て一杯、匂いで一杯、実際食べてまた一杯、みたいな。
今はパッケージ眺めるだけでまだまだお腹いっぱいになれてますw
2010/11/05(金) 08:27:49 | URL | 筍母 #-[ 編集]

サイン入りってのは凄いですねぇ。もう家宝にするしかないですよ。でも、汚れないように1回くらい着ても良いかも知れませんね。(笑)

ちなみに、私のお宝サインはペリエ騎手です。1回だけ福島に騎乗しに来たんですよねぇ。色紙にサインGETしましたよ。(笑)
2010/11/05(金) 20:16:48 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

そして私は間接的にポと握手したことになったのでした・・・。

うわー、素敵なお土産ですね!これはホントお宝です!!!ポ王子は本当にファン思いでよいですよねー。
2010/11/05(金) 21:20:09 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

> berg-kampさん

サイン入り、やっぱ家宝ですよね~~♪
え、一回くらい着てもいいですか?
んーと、じゃあ、バイヤンアウェーの時にでも着ちゃおっかな~
自分的にいちばん勝ってほしい対戦なので。

ペリエ、福島行ったことあったんですね(・∀・)
希少なチャンスゲットおめでとです~!!
2010/11/05(金) 23:08:02 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> 東風さん

そうでしたね~。翌日間接握手(笑)
なつかしい。もう2年経つんですよー!

ほんとお宝。うれしくって、ベッドの枕元の壁に飾ってみました♪
ポはみんなにフレンドリーで可愛いです。
あ、ラムたん契約延長おめでとございます~!
2010/11/05(金) 23:14:30 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/425-51e86886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
