Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見どころはここまで。

sp20101104-1.jpg

「行ってこーい」のジャックのパスが秀逸。
テオくんはチーターみたいやったw


シャフタール×アーセナル 2: (CLグループリーグ第4節)
   10.ウォルコット
   28.チグリンスキ
   45.エドゥアルド


イーストモンド含めてDF陣は終始ばたばただったかな。。
テオくんは途中から消え失せ、ベントナーはほとんど絡めず。
ファビアンは今日もよくがんばってた。
後半、同点にはできたんじゃない?って思うけどね。
集中欠いたのか雑なプレーがいただけなかったな。

まぁ負けちまったもんは仕方ないので切りかえて。
次節しっかり決めましょう。
ふう。
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
負けたのは残念ですが、タイトルへ向けてさほど影響が無いところで負けておくのは良しと考えましょう。残り全部勝つってのはムリですからねぇ。とりあえずDF陣はしっかり修正してもらいたい。。。(苦笑)

ウィルシャーのピンポイントスルーパス。素晴しすぎました。最初のタッチが良かったですよねぇ。出てるオーラが18歳とは思えないですよ。(笑)
2010/11/05(金) 19:32:50 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

リーグでこんな落とし方したら大噴火だけど
まぁまだグループ内首位はキープしてますしねぇ。。
確かに、今後無敗とか現実的ではないから、
そですね、ここで落としといてよかったと思うことにしましょう(笑)

スキラッチ、ジュルーのコンビ・・
この先きっとそんなにないですよ、きっと。ね。
ジャックは顔見るとまだ子供だけどね~^^
2010/11/05(金) 22:06:37 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/426-2467c051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。