Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今季はアーセナル、ケルン、ラツィオと毎節3チーム追っかけてるわけですが。

初めてでした。

全敗とか・・・・・・orz

土曜にケルン負けて、まぁこれはアウェーだったし
いつものことって言ったらいかんけど、想定内っていうか、ねぇ。
あーーーあ、だけど明日があるから!って思ったのに。
んで日曜22:30~アーセナルをTVで、23:00~ラツィオはPCで
どっちもホームゲームだからもちろん勝つつもりで見守ってましたよ・・
それが、なんなんだーほんとに。
3チーム全勝節は9月の2週めと10月の最終週の2回あったんだけど、
まさか全敗を目の当たりにさせられるとは・・・・
こんな結果は逆にもしや私のせい?とか思ったりして(;´Д`)


アーセナル×ニューカッスル :1 (PL第11節)
   45.キャロル


ファビアンのミステイクのせいだなんて戦評もあるようだけど
全体の内容から言ったら、1失点のせいで負けたんではなく、
点取れないから負けたんでしょうよ。
前厚さらに前厚ーな采配もちょっとあれだったしね。
クロスバー選手に仲良くしてもらえなかったし(´・ω・`)
あ、仲良くと言えば、入場の時バートンがナスリんにべちゃべちゃくっついて
あれなんだったんだ。ナスリん嫌そうな顔してたぞ。ほんとやなやつだな(決めつけw)

負けちまったもんは仕方なし。
ここんとこちょっといまいちなゲーム続きなのは
やっぱり疲れがたまってるのかなぁ。そいえば魔の11月だし・・
今週はふたつともアウェーだし。かわいそう。。
ナスリんふくらはぎ無理しないでね。ミッドウィークはおうちにいなよ。


リバポが久々に気持ちのこもったゲームして
チェルシー一蹴してくれたおかげでポイントは5差のまま。助かった。
さあ、しっかり顔上げて、やるべきことを確実に。
ウルブス戦は快勝、期待してるからね!

スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/427-7614caf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。