Smily Possession

負け戦と同じ記事にしたくなかったので別項で(;´∀`)

ロビン、おかえり~!
70日間の離脱。治療・リハビリおつかれさまでした。
いないあいだ、
W杯に行ってなかったら、シーズン終えて戻ってくるまでがちょうどそのくらいなんだから
他人より遅い夏休み取ってるって思うようにしていたわよ。

フルトレ合流してから4、5日でのベンチ入りだったから
出番のない展開を期待してたけど。。
出るからには万全なんでしょって信じるしかないからさ。

sp20101108-2.jpg

さっそくロビンらしいプレーいくつか見せてくれてありがとう。
大丈夫そうで安心したよ~
帰ってきてくれてほんとに嬉しい!

負けてるのに、ロビンがピッチにいるのを見るにつけ
ほっぺたが緩んでしまう私なのでした(;´∀`)
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

毎回変な試合での復活が多い気がしますけど、とりあえず良かったですね!

70日間何度彼を恋しく思ったか、です。
ボール持ってる時はもちろん、やっぱボールないとこでの動きも流石ロビン、と思うので、そのへんも申し訳ないけどシャマクにもの足りなさが...
もしロビンが前半から出場してたら、2点くらい決めてたんじゃ...とひそかに思ってます。
あぁどうか彼に不傷身のボディーを、と思います、本と。
2010/11/08(月) 15:11:18 | URL | iruyak #-[ 編集]

5歳の甥っ子がファンぺルシ大好きです。
理由は5歳児らしく簡潔に「かっこいいから」です。
そういやなんか正義のヒーローみたいだなあと思ったりします。
わたしは彼のこと、すごく知ってるわけじゃないけれど、
なんかそんな縁で頑張ってほしいなーとおもってます(^-^)
復帰おめでとです!
2010/11/08(月) 17:47:20 | URL | ninapandini #-[ 編集]

> iruyakさん

ロビン復活ハイタッチです☆
だからと言って代表行きにオッケーは出せませんけどー。。

70日間のうちロビンのこと考えなかった日どれくらいあるだろ。。
ない!って言いきっちゃうとキモい気もしますが、
まぁないに等しいかなww

シャマクはここらでちょいとベンチスタートして
お手本ロビンの動き方とか見て学ぶのもいいかもですね。
並んで出場して間近で見るのもありだけどね~
ヘディング上手だから、ロビンのCKからの叩きこみは出来るな。

ベンもテオもシャマクも襷にするにはまだ短い・・
早く万全ロビンになってチームを助けてほしいです。

2010/11/08(月) 20:52:42 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> ninapandiniさん

なんていい子なんだ甥っ子くーん!
シーズン通してなかなか出続けられないロビンに
どこで注目してくれたんだろ(・∀・)?
こないだのW杯かな?

そうなんです、かっこいいんです♪
チームのための仕事ができる選手です。
自分が失ったボールは全力で取り返す気持ちのある選手です^^

ロビンとポルディ、似たとこけっこうあるんですよ~
よかったらたまにアーセナルも観てみてくださ~い☆
2010/11/08(月) 21:02:02 | URL | 筍母 #-[ 編集]

大事な復帰戦なのにドラゴンズとかぶってしまって
どうなる事かと思いましたが
何とかロビン交代に間にあいました...
ロビン、キレのあるプレーでホっとしましたv-238
私はアーセナルの試合観る度にロビンの事思ってました...
これから毎試合ロビンがみられるだけで嬉しいです!
2010/11/08(月) 22:17:31 | URL | mash #-[ 編集]

こんばんは。
何だかガッカリなニューカッスル戦でしたが、この選手の復活だけはGoodニュース。あの最初のクリシーに出したワンタッチは良かったですよねぇ。(笑)

ここからチームの為にグングン調子を上げて欲しいですが、代表戦でまた怪我だけは勘弁。なんで選ばれちゃったんでしょう。。。
2010/11/09(火) 00:43:32 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> mashさん

ごめん、私どちらかというとロッテを応援してた(;´∀`)
なんかいろいろ安くなるかなーとか思ってー
連日死闘でしたね。観てる方もおつかれさまでした。

ロビン特に問題なさそうでなによりです。
ゲーム後ヴェンゲルさんの
「ロビンは万全じゃなかったが流れ変えるために出すしかなかった」的な
コメント見てちょっとぞぞっとしました・・

留守の間、試合のたびに思いましたよねー。
ロビンがいたら。とか、いてほしい。とか、いさせてあげたかった。とか。。
ここから5月まで、元気に頑張れますように!
2010/11/09(火) 08:24:57 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> berg-kampさん

はい、あのクリシへのワンタッチ!
「ロビンだぁぁぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」て感じでしたね☆
今後どんどんあんなの見せてっていただきましょ~
前日にハーグリ5分で交代を見たのもあって、
実はロビン出てから試合終わるまで、ゲームそのものより
ロビンばっかり気にして見ちゃってました(;´∀`)

代表戦は行かずに済ませられないのかなぁ。。
本人が行きたかったら仕方ないのかな。


2010/11/09(火) 08:30:47 | URL | 筍母 #-[ 編集]

スミマセン2度目失礼します(・∀・)/
そうです、甥っ子は今回のW杯でロビンに目をつけた(笑)らしいです。なんかカッコよかったらしいです。以後その録画を何度も観ているらしいです。

ちなみにワタクシはドイツW杯でポルディを知りましたが「フツーに好き」くらいで長い間テキトー応援に甘んじていました(・∀・;)
でも今回のW杯で「やっぱめちゃカッコいいな!なんか他の選手と変わってておもしろいし。」と思って真剣に応援しちゃうことにしました。というわけでこれからも筍母さんのブログを楽しみにしておりまーす!
2010/11/09(火) 21:06:14 | URL | ninapandini #-[ 編集]

> ninapandini

いえいえ~、2度でも3度でもウェルカムですよ~☆

W杯で注目してくれたですかぁ甥っ子くん!
な、なんか、南アW杯はあんましロビンらしさの出なかった大会なので
もっとかっちょいいとこ見せてあげたいーとか思ったり(笑)

あ、私もドイツW杯でポルディを知ったので(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマですね♪
最初は「ドイツの監督なにこのヒト超かっこい~!!」から入ったんですけどw
クリンシいまいずこ・・(笑)
毎週気合入れて見れる選手がいるってすごくいいですよね~
これからもポのニカニカを楽しみに、応援していきましょ!
2010/11/09(火) 23:11:31 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/428-09373cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
