Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー、間の90分の長いこと!ですよ(;´Д`)

1分しないうちに決まって、そのあとチャンス続いたあたりは
今日何点取れるかな~(´∀`*)って感じだったのに。
惜しいシュートばっかり、何本も。。

ここんとこのよくない流れはいまだ絶ち切れず、
いまいち繋がらなかったりセカンド拾えなかったりポストに嫌われたり。
総シュート数もポゼッションも負けてるとか
本来あっちゃいけねえだ・・・と言いたくなるけど、
んまぁ勝てば内容なんかどーだっていいか。今日のところは。


ウォルバーハンプトン×アーセナル 0: (PL第12節)
    1.シャマク
   90.シャマク

sp20101111-1.jpg

得点時間が1分と90分てのは初めて書いたしw

こういう試合、もうひとつも落としてる場合じゃないから
結果よければオッケーでしょう。
日曜はロビン出れるかな。
ナスリんも出てないに等しいから休まったかしらね。
アウェー連戦おつかれさん。あとひとつ頑張って!
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
とりあえずアウェイでしっかり勝点3ですから良しとしましょう。これから徐々にチームとしてコンディションが上がっていけば。。。(笑)
そうそう、このゲームではピンクファビアン様様でしたね!(笑)

そろそろペルシのスタメンあるかもですね。できればホームの楽そうなところでスタメンで使いたいでしょうが、今の攻撃陣の不甲斐なさだとあのヒラメキと技術の高さに頼らざるえない。週末は早めに楽なゲームへ持って行って欲しいです。って、アウェイのエバートンですからそう簡単には…。(苦笑)
2010/11/12(金) 02:32:58 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

ロビンのスタメン復帰、直近のホームってスパーズなんですよね(;´Д`)
あとはアウェーばっかり・・
ぜんぜんラクじゃない(笑)
でもきっとやってくれるはず。
このゲームも内心「シャマクがロビンだったら・・・」と思いながら観てました。
得点にはもちろん感謝しているけれど。

そいえば日曜はフェライ二が出れないらしいです!
セットプレーの脅威がひとつ減るって感じで助かりますねー
2010/11/12(金) 08:13:33 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/429-bf8e5b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。