Smily Possession

ユナイテッドも残り10分で2点ビハインド追いつくとかやりよるけど。

苦しい終盤凌ぎきったGunnersに心底ε-(´∀`*)ホッ
しーかーも。起きたらサンダランドがやってくれてたなんても~^^
これでチェルシーとはたった2差!
来月には直接対決だし、このあとも大事にしっかりポイント取りたいね。


エバートン×アーセナル 1: (PL第13節)
   36.サニャ
   48.ファブレガス
   89.ケーヒル


sp20101115-1.jpg

希少なサニャ弾!すばらしかった☆

セスクもゴールは良かったけど、今節で黄紙4枚。出停リーチよね?
サスペンションのコントロールプリーズ・・
もらうならビラパークでよろしく・・・・

ジャック前半だけとかどうしたの?って心配したけど
余裕もったローテーションってことでよかったのかな?
代表も召集されたしね♪(逆にデニは代表がないんだし)
ボスと言えば交代遅めなイメージだけど、
人数揃ってきた今、こういう使い方も増えてくるのかなぁ。

・・・ベントナーは今のうちに発言訂正しといたほうがいいんじゃないの~?
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。

まさか先制ゴールがサニャとは驚きでした。多分、移籍してきたシーズンのチェルシー戦のバックヘッド以来!?
やはりアーセナルのSBはPA内に切り込んでいかないとらしくない。そろそろクリシーも思い切って切り込んで欲しいですね。。。(笑)

最近ボスは積極的に交代枠を使う事が多くなったと思います。今は選手だけでなく、スタッフ含めいろいろ進化しているのではないでしょうか。

でもってサンダーランドGood Job!!よくぞやってくれました。まさかあのチェルシーがホームで0-3とは全く想像できませんでしたね。。。(苦笑)
2010/11/16(火) 19:10:15 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

ロビンはどうしちゃったんでしょう?
解説の川本さんがシャマク?交代の時
「ファン・ペルシーですね」と早合点してましたね...(泣
関係ないけど川本さん数時間後のミラノダービーも解説しててびっくりしました~(笑
2010/11/16(火) 23:20:19 | URL | mash #-[ 編集]

> berg-kampさん

実はわたしそのバックヘッドって見てないんですよ(;´∀`)
なので、サニャの公式戦ゴールって初見かもしれないです!
次はクリシの番ですね~(笑)

人数揃ってくると交代枠有効に使っていかなきゃもったいないですもんね。
そうやって余裕持てると怪我も減るような気がします!
2010/11/16(火) 23:32:20 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> mashさん

ロビンは・・・ちょっと出しづらい展開でしたかねー
70~80分あたいでもう1点取って試合決めて
それからちょっと出てほしいなんて思いながら観てたんですけど。

> 関係ないけど川本さん数時間後のミラノダービーも解説しててびっくりしました~(笑

え~、ハシゴとかするんですね(笑)
明け方までお疲れ様だ~
2010/11/16(火) 23:35:48 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/430-4b63aa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
